あなたならわかってくれる猫心
ダメ犬さん・totyさんの写真
<ダメ犬さんの写真があまりにもきれいなので、いたずらしたくなっただび。

ダメ犬さんの写真

totyさんの写真も。

わたげ
お昼ねペンちゃん
昼寝ペンギン

昼寝してたら夢を見た
空を飛んでる夢を見た

気持ちよく飛んでたら
向こうからイカが飛んで来た。

「おまえイカのくせに、なんで空飛んでんだ?」
って聞いたら

「おまえだってペンギンのくせに飛んでるじゃなイカ」
なーんて言いやがる

あたまに来たから
食べちゃった。
なつつばき
なつつばき

きみのこと
いっしょに待ってる
なつつばき

いくつかの想い
空にとばして


by toty.jakko.leo.tamakiti
君がピンチになったとき
君がピンチになったとき

  きみがピンチになったとき
  ぼくは応援にいくんだよ
  なんにもできないけど
  こっそり応援してるんだ
  だから
  ・・・
  がんばりー!

  by-toty.tamakiti
きみがいた夏
麦畑だび
いつかきた場所、いつか見た景色、きみがいた夏、きみと見た雲

by yuzuhiko & tamakiti
詩仙堂
詩仙院だび

BY toty & tamakiti

写真はtotyさんからお借りしています。「ぽえむ」の写真はたいてい借り物です。昨日の「きみがいた夏」の写真はゆず彦さんの写真です。お二人のブログは、このページのリンクから行けます。
あなたにも・・
あなたにも・・

いちばん最初に作った猫句?猫川柳?
最初にして最高傑作?(笑)
猫じぞう
猫じぞう

猫じぞうもtamakiti作
わたげだび
わたげ

totyさんの写真にいたずら描きして、jakkoさんに詩をつけてもらいました。totyさんのブログはこのページのLINKから、
jakkoさんのHPは↓です。
http://www.geocities.jp/jakkonotakarabako/
麦の穂もしくは積乱雲
積乱雲
写真はゆず彦さん。
絵と文 tamakiti。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>