あなたならわかってくれる猫心
反省
反省
地球防衛隊
地球防衛隊
おひけぇなすって!
おひけぇなすって!

コゲちゃんです↑去年ひろった5匹のうちの1匹です。これは1ヶ月たってないころかな?今ではすっかり人気者です♪黒に近いこげ茶色なのでコゲちゃんです。ヒゲにミルクがついてる(笑)。
こげちゃん2
 コゲちゃん
なまコゲちゃん

ぐふふふふ・・・ランキング落ちすぎ・・・(笑)イラスト70%・猫30%に変更・・・しようと思ったらできねーじゃん?朝早いから?まーいいか?後でもっかいやってみよ。しかし・・あれか・・ふたつ作った方がいいかな?↑はコゲちゃんGIFアニメと、なまコゲちゃん♪
おおきな背中
おおきな背中
未知との交信
地球防衛隊1
地球防衛隊2

 <キャスト>
 地球防衛隊
    隊長 カルビちゃん
    隊員 サブちゃん・コゲちゃん・チャーちゃん・グレちゃん
    監督 猫のたまきち
北海猫盆踊り
北海猫盆踊り

↑のが「ただ猫が寝ている絵」にしか見えない人は想像力が足りません(笑)。
うぷぷぷっ!・・・こりはかなり無理があるわね・・・(爆)
みんなの猫ちゃん総動員すれば、すっごくいいのができると思うわ♪みんなそれぞれ猫盆踊り作ってみせてほしいにゃん♪
未知との戦い
未知との戦い1
未知との戦い2
こねこ撮影会

ぼけてる1
ぼけてる2
あうみ〜隊員!
aumi-all

■みんとちゃん の助手・あうみ〜ちゃんの写真をお借りしてアニメを作ってみました。
もっと色々やりたかったのですが、これ以上大きいとUPできましぇん。

■出演 
■地球防衛隊神戸支部長・あうみ〜ちゃん
■地球防衛隊隊長・・カルビ
■監督・・tamakiti

     カルビとび

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>