あなたならわかってくれる猫心
GIFアニメ素材集【1】
今まで使ったGIFアニメをまとめて、素材集にしてみました。
よかったら、どうぞ持ってってください。右の + CATEGORIES に加えておきますだび。

シロクマの子
■↑ちびシロクマ・・初雪におおはしゃぎ。

とびペン
■↑ちびペンギン・・ぼくはホントはとべるんだ!

便所星人GIF
■↑便所星人・・地球上の便所はすべてわれわれが征服した!

サンタだび
■↑サンタだび・・とくべつなきみにメリークリスマス♪

sannta-siro sannta-nyann sannta-tya
■↑にゃんにゃんサンタ隊・・にゃんにゃんにゃん!どへっ!

tibi-siro tibi-kuro tibi-tya
■↑チビねこ隊・・発進!にゃんにゃんにゃん!こてん!

ねこゴジラ
■↑猫ゴジラ・・・ガォーーーッ!ギャオオォォーーッ!ふがっ!

アヒル 
■↑アヒルさん?カモさんかもかも?・・ぺたぺたぺた。

しっぽで返事
■↑しっぽで返事・・呼ばれたら めんどうだけど しっぽで へんじ。

ねこじぞう
■↑猫地蔵・・ねがいごと 笑ってごまかす 猫じぞう。
 
うりぼう
■↑うりぼう・・トコトコトコトコ

コケねこ白コケ猫黒コケ猫茶コケ猫みけ
■↑コケ猫隊・・・みーみーみー!こてん!

涙だび
■↑涙だび・・ううううううっ・・・

MIXとび MIXパチ
■↑MIXとび・・にゃんにゃん!うにょ?うにょ?

カルビとび
■↑カルビとび・・ほいほいほいっ!

ひなとび
■↑ひなとび・・ぴょんぴょんぴょん!

ジョリーくん
■↑ジョリーくん・・わんわんわん!

祝ねこ
■↑祝ねこ・・おめでとーごじゃりまするーーっ!
 
さかな雲 夕焼け雲
■↑さかな雲・夕焼け雲・・夕日の向こうに希望がみえるにゃごにゃご!

温泉ねこ
■↑温泉猫・・たまには温泉でのんびりしたいにゃん。お前いつものんびりしとるだろが?

カメ1号
■↑カメ1号・・えへえへえへえへ・・笑ってるけどバカじゃないのよ。

なんだこり星人nanndakori-pなんだこり星人nanndakori-pなんだこり星人
■↑なんだこり星人・・なんだこり?なんだこり?なんだこり?なんだこり?

しんごう  ball3 ぐるぐる
■↑信号・ボール・ぐりぐり
 
おひるね茶
■↑お昼ね茶・・すーすーすー。

みーみー ざぶとん
■↑みーみー・・みーみー

カバぶう
■↑カバぶう・・ぶうぶうぶうぶう・・ぶぅっ!

ななFRONT
■↑ななちゃん・・ん?あり?ぽりぽり・・

ななRUN
■↑ななRUN・・ででででーーーっ!だだだだーーーーっ!

ねこサブS
■↑猫サブリ・・ふがふがにゃんにゃん。

サブリXS
■↑北島さぶり・・波がどーんときて鼻毛をゆらす〜♪ふがふがほげほげ・・

のりのりサブリS
■↑のりのりさぶり・・まぁ〜つりだ〜♪まぁ〜つりだ〜♪ほ〜げほげ♪

サブ盆おどり
■↑猫ぼん踊り・・おらが村さの猫盆おどりー♪はーすりすりゴロゴロもーみもみっ♪

招き猫白
■↑招き猫白・・きみだけを呼んでる我は招き猫

だだっこだび
■↑だだっこだび・・買って買って買って〜っ!だびだびだびーーっ!

変身だび
■↑変身だび・・へーーーん しんっ!

だび走り
■↑だび走り・・てこてこてこてこてこだびだび。

チビヘコ
■↑チビへこ・・どうか!これ!この通り!ひとつ!なにとぞ!クリック↓お願いしまっそ!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>