あなたならわかってくれる猫心
じっちゃんはいなかもん
じっちゃんはいなかもん
すずめとズッキーニ
zukki-ni1
zukki-ni2
zukki-ni3
zukki-ni4
スズメの学校・寒い朝
suzume2-1
suzume2-2
suzume2-3
suzume2-4
ひなとび

長いのに、最後まで読んでくれてありがとう♪
ついでに応援のクリックを↓お願いしまっそ♪


風邪ひきチュン太くん
suzume30-1
suzume30-2
風邪をひいて高熱を出してしまったチュン太くん(高熱のわりには元気そうだが?笑)、はたして風邪は治るのか?そして、やーれんそーらんそーらんそーらんそーらんそーらん草とはいったい・・・?波乱含みの展開・・そして怒涛の後半は・・・?
suzume30-3
suzume30-4
   めでたし、めでたし・・いや、めでたくもないのか?
 アヒル  
チュン平のたまごっち?
s34-1
s34-2
s34-3
s34-4
おすもうスペシャル
suzume22-1
suzume22-2
suzume22-3
suzume22-4
泣き虫わんこ
suzume26-1
suzume26-2
suzume26-3
suzume26-4
suzume26-5

マンガでは珍しい水彩・・・とってもヘタクソで恥ぢかしいだび。恥を忍んで載せるでし・・きゃーーーっ!見ないでぇーーーっ!えっ?もう見たっ?(爆)見ちゃった人はクリックよろしく↓。
火事場のバカじっちゃん
suzume29-1
suzume29-2
suzume29-3
suzume29-4
タコをたずねて三千里
suzume41-1
suzume41-2
suzume41-3
suzume41-4
スズメの学校・3本
謎の文字
ボクの石
バンジーじーさん


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>