あなたならわかってくれる猫心
カルビちゃん
ウチのカルビちゃんです。

え?ボーっとしてる?ほっといて。



コゲちゃん
こげちゃん!
じゃまだから、そこどいてーっ!

サブちゃん
サブちゃんの寝顔
ぶろぐ?
ブログってなんだび?
よくわからんけど、流行ってるみたいだから作ってみただび。
だびだび。
にゃんじゃらほい・・?
(・e・)
ひよこまーく

わはは、聞き耳を立てるニョロピピピ馬おばけ温泉鳥雪

絵文字が出るだび。

しかし、よく分からんぞなもし。
ブログの更新をHPからチェックできないかなー?
誰か教えてちょ。ブログのLOGはどこにある・・?

えーと・・自動リンクするかな?
http://tamakiti.boo.jp
わからんだびだび・・
ブログの更新をHPからチェックできないかなー?誰か詳しい人いたら教えてだびだびーーっ!APIってなんだー?XMLってなんだー?次から次へとわからんことばっかし出てくるーーーっ(泣)ニョロ
そもそも・・
植物ブログっちゅうのはどうなっとるのか?HPとは違って自分のページにあるファイルをああしたり、こうしたりはできないのか?なんで?なんで?
HPからブログの更新をチェックしたいんだけど・・ちょいと難しいようだ・・なんとかしたいなー。なんとかならんかなー?

ところで、ぜんぜん関係ないけど清原のピアスは気持ち悪いだびび。
ぐみんなさいだび!
この時期になると謝らなければならないことがあります。うちの猫が敷地の外に出ないように庭にフェンスがあるのですが、サンマとななちゃんはフェンスを飛び越えて外に出ちゃいます。(ななちゃんはたまにだけど・・)たぶん(いや、絶対)外では悪戯してます。ご近所のみなさまぐみんなさい。特にお隣のAさんとSさん、ほんとに申し訳ない。悪戯してたら水でもかけてやってください。いまのところ外に出ないコゲ&サブがこのまま外にはでませんように・・・祈。猫
音楽DL・・
ネットから初めて音楽を購入・・便利だけど・・これまたよく分からんことがいっぱい・・普通のファイルじゃないんだ・・CDに焼けないの?・・PCでしか聴けない?・・専用のプレイヤーを買わなきゃならない?・・・ふざけんな!・・誰が買ってやるか!・・バカやろう!・・・・・んーーっ・・・誰か買ってちょ!!さくらんぼ
ででででで・・
できたぁーーーっ!
きゃほーーーーう!うれしー!だびだびー!
できなかったことが、できるようになると大変うれしい!
気持ちいい!kenjiさんどーもでした!だび。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>