あなたならわかってくれる猫心
| main | コゲちゃん >>
カルビちゃん
ウチのカルビちゃんです。

え?ボーっとしてる?ほっといて。



カルビが一番大好きっ!
ち | 2005/04/20 20:26
ち?「ち」さん誰でしょ?
だびちゃん | 2005/04/20 21:55
どーも、すんません。
「ち」の正体は、私「ちーやん」です。
名前をキチンと確認しないまま、
コメント入れてしまっただび。
たまにやってしまうだび。
ちーやん | 2005/04/21 06:48
ちーやんさん、コロちゃん連れてきてねーだびだび。
だびちゃん | 2005/04/21 08:49
ワタシー、やっぱりカルビちゃんが好きですぅ〜〜〜。
触ってみたい。。。!!(変体じゃないです、変体じゃ)
miimii | 2005/07/28 11:07
miimiiさn>おおっ!すごい古いスレッドにコメントありがとう。だびだび。カルビはウチの店長さまでございます。エライのよん(笑)
tamakiti | 2005/07/28 11:50
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/141939
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>