あなたならわかってくれる猫心
<< ぶろぐ? | main | わからんだびだび・・ >>
にゃんじゃらほい・・?
(・e・)
ひよこまーく

わはは、聞き耳を立てるニョロピピピ馬おばけ温泉鳥雪

絵文字が出るだび。

しかし、よく分からんぞなもし。
ブログの更新をHPからチェックできないかなー?
誰か教えてちょ。ブログのLOGはどこにある・・?

えーと・・自動リンクするかな?
http://tamakiti.boo.jp
コメントでは?

http://blog.tamakiti.boo.jp
だびちゃん | 2005/04/20 18:38
ブログ開始、おめでとうごじゃりまする。

ブログと掲示板の違い。

それは、変な広告書き込みがブログには無いこと!
ゆ | 2005/04/21 05:55
ブログのLOGって管理者ページの"記事一覧"や"コメント一覧"のことじゃないの?
ただ、ブログって書き込んだ人のIPを知ることのできないところが多いみたい&#13093;。
ず | 2005/04/21 06:20
いや、「どこにある?」ってのは、どこどこのフォルダに、なになにのファイル名で保存されているのかな?ってことです。
あれ?コメントしてくれた人の名前がなぜ一字なんだび???
だびちゃん | 2005/04/21 08:46
失礼しました〜。ブログの不調じゃないだび!
最後に"ダス"付けたんだけど認識されなかった見たいで文字コードになってるダス。

ちょっと難しそうな疑問で、わしにはちんぷんかんぷん??ダス。


ゆず彦 | 2005/04/21 09:48
ゆず彦さんはブログの先輩だび。

動画もUPできるんですねー。すげーだび。
だびちゃん | 2005/04/21 12:20
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/143185
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>