あなたならわかってくれる猫心
<< わからんだびだび・・ | main | ぐみんなさいだび! >>
そもそも・・
植物ブログっちゅうのはどうなっとるのか?HPとは違って自分のページにあるファイルをああしたり、こうしたりはできないのか?なんで?なんで?
HPからブログの更新をチェックしたいんだけど・・ちょいと難しいようだ・・なんとかしたいなー。なんとかならんかなー?

ところで、ぜんぜん関係ないけど清原のピアスは気持ち悪いだびび。
本当だび。ピアスは止めたほうが良いだび。
それに頭と言うか、髪型も何とかならないのだびか。どんどんヤ○○の兄貴に見えてくるだび。500号は出たのだびか。
古田選手は2000本安打出たのかにゃ。

| 2005/04/22 23:52
名前かいてないけど、たぶんひなちゃんかな?
だびちゃん | 2005/04/23 12:02
あんでまぁ。名前かくの忘れてただび。
なんでひなだとわかったのだ美化。
おひな | 2005/04/23 12:22
 ひなちゃんは文体も可愛いからすぐわかっちゃうよ!
jakko | 2005/04/24 07:15
あんり、jakkoさんも来てくれた♪

ありがとうございまーす♪
だびちゃん | 2005/04/25 22:45
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/145811
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>