あなたならわかってくれる猫心
<< 音楽DL・・ | main | 笑った4コマ・・・ >>
ででででで・・
できたぁーーーっ!
きゃほーーーーう!うれしー!だびだびー!
できなかったことが、できるようになると大変うれしい!
気持ちいい!kenjiさんどーもでした!だび。
お役に立てて何よりでしたですw
うちのBlogからもリンク張りました。
これからもよろしくです!
Kenji | 2005/04/25 17:17
こちらこそ、よろしくです。
また教えてください。実はもうひとつブログについて教えてほしいことがあるのですが・・それは、もうちょい自分で勉強してから・・・どーしても分からない時は助けてくだされ。
tamakiti | 2005/04/25 17:25
だびちゃんおめでとー!パチパチパチ!

Kenjiさんとだびちゃんのブログって同じ会社(?)なんですね。
えあきち | 2005/04/27 20:58
そうみたいです。kenjiさんはHPもあるのかな?

ブログ毎日更新ってたいへんですよね・・・。

話題って、なかなか見つからないし

赤裸々な日常もウチじゃつまらんし・・
tamakiti | 2005/04/27 21:20
あ、言われてみれば、同じロリポ使いですねw

かなり沢山の機能ついてて安いですから、たまりませんです。

一応、Blogは私のバンドの一コンテンツで、本サイトは別にありますですよ〜。
Kenji | 2005/04/27 22:29
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/149451
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>