あなたならわかってくれる猫心
<< おまつり | main | だびだびばーちゃん >>
だびだびばーちゃん
うーむ・・・・
よく考えたら、わざわざHPにマンガをUPするCGIを作るよりブログに載っけた方が早いよな・・・どーだ!
だびちゃん最高にいいだび!!。

めんこいだび!!。

楽しみだび〜〜〜〜!!!。
ダメ犬 | 2005/06/12 20:56
な〜る。
これはいいですね。

見る者としても、
楽しみが増えます。
toty | 2005/06/13 10:35
か…かわいいです〜♪
猫の手はイマイチ?というオハナシですねw
みどる | 2005/06/13 11:33
ダメ犬さんどーもです!
totyさん日記毎日更新ってたいへんですよねー。
おっとみどるさん、おひさしぶりぶり!
ああ、そういえばPPS師匠のとこもごぶさたしてるなー。
tamakiti | 2005/06/13 21:13
確かにかわいい…☆
いい味だしてますね…
てかイラストがすっごいかわいい
やっこ | 2005/06/14 23:25
やっこさんこんにちは。
不定期更新ですが、また遊びにきてください。
tamakiti | 2005/06/15 09:54
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/208633
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>