あなたならわかってくれる猫心
<< 猫じぞう | main | うりぼう >>
おじぞうさんだび
おじぞうさんだび
関係ないけど、カウンターを付けてみました。
でも、ブログはページごとにアクセスする人の方が多いので意味ないかな?ここのアクセス解析はTOPページは解析しないらしい・・うーん・・よくわからんだび。分かる人手をあげて。
tamakiti | 2005/07/10 12:57
こんにちは。
今、ページの下まで一通り見たけど、面白いですね。
せっかくランキングに参加したのなら、「イラスト」部門100%にしてみてはどうですか?
上位にあるブログでもつまらないものやイラストを載せていないブログもあるから、これならかなり上位に行けると思います。
その方がより多くの人に見てもらえるし、コメントも増えると思いますけど・・・

私も多くの人に見てもらいたくて、十日ほど前からランキングに参加しています。順位はあまり気にしたくないけど、参加してみるとやっぱり気になりますね。
少し上の方にいます(↑今の内だけ?)。どうぞよろしく。
すみ 春魚 | 2005/07/10 13:04
こんにちは!すみさん(でいいのかな?)

イラストも楽しいのですが「猫」も外せないんですよー(笑)
「二兎を追うものは一兎を得ず」ですかね?

ブログ覗かせていただきましたー。
イラストすごいですね。

ランキングより長く続けることが目標です。
がんばりましょうね!
tamakiti | 2005/07/10 13:46
だびちゃんもすみさんもがんばってくだしゃい!

ところで猫地蔵って、だびちゃんのおうちにあるんですか?My神様?(笑) 
えあきち | 2005/07/10 16:59
玄関に100kgのがありますよ。拝みに来て下さい。頭をなでていってくれる人がいます。夕刊を配達してくれる女性は毎日なでてくれますよ。ご利益あるかも?写真はちっちゃい猫地蔵。
tamakiti | 2005/07/10 18:56
100キロ・・・すげぇ。

あ、ランキングの疑問については、このへん→
http://blog.with2.net/readme.phpでわからないでしょうか?

わしはpingを送信したらパソコンからの更新ということで、ケータイマークが付かないのかと思ってました。
pingを送信してなかった頃は、パソコンなのにケータイマーク付けられてたし(爆)
えあきち | 2005/07/10 20:00
えあきちさん>どーもですぅ。でも、分からないっす。なんでか?
tamakiti | 2005/07/10 21:01
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/239158
TRACKBACK
 Windowsの「ペイント」は絵を描くことの他に文字入れもできますから、こんな切手シールを作ったりして遊んでいます。私はこれを封筒の封緘(ふうかん)に使ったりしていて、真似して作るのは構いませんが、ハガキの表には貼らないで下さいね〜
「猫切手」はいかが? (No.27) | パソコンでお絵描き  /  すみ 春魚 : スミ・スピン... | 2005/07/10 14:16

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>