あなたならわかってくれる猫心
<< 4コマまんがの描き方 | main | 続・表彰状ごっこ >>
表彰状ごっこ
表彰状ごっこ1

   ↓モデルの「カルビ」(ウチの長男)
   カルビ店長
カルビ店長はマヨネーズの蓋がすきなんですか?
みどる | 2005/07/12 12:50
あ、みどるさん、こんちは!
今年は旭山動物園にはいらっしゃらないのですか?
tamakiti | 2005/07/12 13:58
ただの猫マンガかと思ったら、ちゃんとモデルさんがいらしたのですね。カルビさん、おいしそうな名前です。

よく、「犬と猫。どちらがお好きですか?」という質問をされますが、難しい質問ですね。
どっちも嫌いじゃないけど、とっちもあんまりおいしいもんでもないし・・・

ーと、悪い冗談はそれくらいにして、今朝も応援の半クリック-☆(5ポイントづつね)
鶏肉ソーダ(IME不調) | 2005/07/13 08:21
鶏肉ソーダ(IME不調)さん>おはようございます。ランキングまだ見てないけど、もうすぐ一番になれますね!応援してますよー!うちも、どこかで、裏技のイラスト100%にしてやろっと♪
tamakiti | 2005/07/13 09:18
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/241593
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>