あなたならわかってくれる猫心
<< ティッシュのバラ | main | 地球防衛隊秘密会議 >>
窓際のミルキィ
窓際のミルキィ

猫の似顔絵。CGです。これも絵はへなちょこですが、モデルがかわいいので助かってます。長毛種は描くのが難しいですが、こりは上手くごまかしてますね。←ごまかすんぢゃねぇ。
まえ、おとなりの人が「ミルキー」というビーグルもどきを飼っていたの。遊びにきたともだちがナデナデしながら「ミルキ〜はいぬのあじ〜♪」ってよくうたっていたわ。
みんと | 2005/09/15 09:51
おはにょにょにょん!師匠っ!
ミルキーちゃんは お空を眺めて何思う…
とんぼ 狙ってたんかにゃ?
kしゃん | 2005/09/15 10:14
猫、好きですね〜〜。好きなので、人気者!!うらやましい〜〜
高橋いらすとるうむ | 2005/09/15 14:15
物思いクリック・・・旅の想い出に浸ってます、
我が家に「北海道日記」かきました、
ブログじゃない方ね。

あぁ〜、楽しい短い夢の時間でありました。
レオ | 2005/09/15 14:39
遠くを見つめる視線が素敵☆
和猫派なんですが、(アメショーは別)こんなかわゆいにゃんこならよいかも〜!
pukutare | 2005/09/15 16:31
みんとちゃん>
わはは、ミルキーちゃんかわいいね。
ビーグルもいいなー♪

kしゃん>
猫は何を考えているのか分からないところが
神秘的でいいのです。実際は何も考えていないと思うな(笑)。

高橋さん>
猫しか描けないんですよ。すんません(汗)。

レオさん>
見ましたよ〜。
なにもそんなにあわてて書かなくても(笑)。

pukutareさん>
長毛種もかわいいです。
ウチには中途半端な長さの中毛種もいますよ(笑)。
tamakiti | 2005/09/15 19:28
栄養のいきわたったニャンコだすなぁ。
哲学者のような眼光、玉吉さんに似ず賢そうでよかったよかった。
おしまい。
mack | 2005/09/15 23:14
みるきーたんお顔わしわししてあげたい☆
何をみているのかちら?
「あ…すずめら☆でもはともいいな」
なんて…獲物でかすぎじゃ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
aik | 2005/09/16 00:14
あ、あぁ〜ただいま4号から帰って来ました。
たまさんもいろんな絵を描くんですねぃ〜!自作品に対して、たまさんらしいひかえめな評が書かれていますが、何をおっしゃいます、うさぎさん!だてに年はとってない円熟の油でかき揚げましたね!(自賛のオヤジギャグどうきゃな〜?、どどっと下降?
さぁ、吉、凶どっち?、爆)
for-dream | 2005/09/16 01:42
mackさん>
いや、こりはウチの猫じゃないですよ。
したがってワシには似ないです(笑)。

aikさん>
わしわし・・したくなりますよねー(笑)。
ミルキィちゃんは空を見ながら
人間の未来を憂いたりしているのかも?・・

forさん>
4号は無視して・・(笑)
円熟の油でかき揚げ・・・!
こりは高度なダジャレです。
あまりに高度なので駄ジャレと呼ぶのははばかられます。
強いて言えば優ジャレでせうか?
・・「ウジャレ」かな?(爆)
こーゆーのは自分ちのブログのためにとって置きましょう。
tamakiti | 2005/09/16 07:48
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/312995
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>