あなたならわかってくれる猫心
<< 地球防衛隊秘密会議 | main | NEKO5 >>
ラベンダーの香り
今日の新聞にワープロ変換ミスコンテスト(だっけ?)の記事が載っていたけど・・・ぜんぜん面白くないじゃん!
 ラベンダー

ラベンダーの香り屁や十二広がる。

・・・の方がずーーーーっとおもしろいだびっ!
本と?(←コレ毎回しつこいくらいに出ます!ぷんぷん!)
tamakitiさん、DO新じゃないのかしら?
ラベンダーがすごいラベンダーしてて好きです。。。♪
miimii | 2005/09/16 09:30
なつかしいわ・・・これ。・・・このころってカテゴトップをとろうとして、でん・・ぷぷぷっ!・・・電器屋を走り回っていたころよね・・ぎゃ〜っははははははは!あたしのネットカフェのお気に入りに登録したあのパソコン、元気かしら。
みんと | 2005/09/16 09:49
miimiiさん>
エアちゃん見てきたよーーっ!
かわいいだびだびだびーーーっ!

みんとちゃん>
みんとちゃん、ネットはみんなギャグのわかる人ばかりじゃないのよ。こーゆーのはちょっとマズイかもよ。
tamakiti | 2005/09/16 10:53
うぅぅー、ありがとー♪
あ〜、早く家に帰りたい(笑)!
miimii | 2005/09/16 11:40
変換ミスコンテストって、はじめ綺麗なおねえさんなのかと思った。そして、本当に胃で貝飼ってる人かと・・・
結構私的には、おもしろかったです。うちのマックちゃんにかかれば、どんな言葉もお手のものなのにい。(すごい変換しまっせ)
pukutare | 2005/09/16 16:31
miimiiさん>
エアちゃん一人でお留守番なの?

pukutareさん>
最近は携帯の変換の方が頭良くないですか?
tamakiti | 2005/09/16 18:05
http://freewebs.com/frosya/41920.html
108584 | 2007/07/27 22:05
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/314600
TRACKBACK
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイ
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
カリスマモデルのスーパーダイエット! | ダイエット情報 | 2007/02/15 17:46

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>