あなたならわかってくれる猫心
<< あうみ〜隊員! | main | 地球防衛隊秘密兵器! >>
すまっぷオヤジ
スマップおやじ
わしゃ芸能界にはウトいです。しかし「すまっぷ」くらいは知ってるのよ。えへん!←イバるほどのことではない。これはそーとー前に描いたマンガだけど、今でも通用する・・ちゅうか違和感がないってのはすごい。いや、マンガじゃなくて「彼ら」がですよ。「すまっぷ」恐るべし。
おはようございます
昔の作品ですか 「すまっぷ」
ほんとうに 恐るべしですね(爆)

今朝も寒かったんでしょうね
紅葉が進んでますか?
観楓会も もうすぐですね
ジンジンジンギスカ〜ン♪
桃太郎 | 2005/10/20 08:16
おはようございます♪
いまどきすまっぷ知らんなんて超レアなお父さんやね〜。
ジャニーズより吉本ってかんじじゃなぁ(^o^)
あははこ。。。 | 2005/10/20 08:45
そーしてまたここにもひとり、スベリ茸さんが誕生するのね。
正確に言うとオーディションしてるわけじゃないから、コトラワレ茸かしら。
ねえ、天気予報みてたらそちらは朝が0度って話だけど、ほんとなの?氷張ってるの?ストーブつけてるの?ネコはだいじょうぶなの?
みんと | 2005/10/20 09:19
すまっぷ ってスナップの間違いか?ふすま の誤字かと思ったら、げ〜のうかい だしたか。
で、応募いつするのん?
mack | 2005/10/20 09:31
tamakitiさんところも光ってるじゃなーいですか

スマップにはいりたい、おっちゃんの頭がまぶしいです!( ´`)ノ
よっか | 2005/10/20 09:49
■桃太郎さん>
最近は、みんな4コマ1本くらいじゃ満足しないんでしょうね?(笑)
こちらは、もう晩秋・・そろそろ初雪が降るころです。
日本も広いでしょ。

■あははこさん>
お父さんは超レアです(笑)。
芸能界のことは知らないですが、
あまり役に立たない、他の事は色々知っています。

■みんとちゃん>
コトラワレ茸??また新種のキノコが?(笑)
こないだ初氷がはったらしいわね。
この時期、朝は暖房いれてますよん。
昼は、けっこう暖かくなります。内陸性の気候なのでし。
猫が布団に入ってくるようになりました。

■mackさん>
すまっぷの新メンバーを募集していると聞いたことがありません。
募集してるなら、とっつぁんは応募するかもしれません。
もうすぐ彼らも「とっつぁん」だし(爆)。
tamakiti | 2005/10/20 09:49
■よっかさん>
光ってるのは、とっつぁんの頭だけです(笑)
そちらのブログからHPのぞかせていただきました。
お仕事の仕方興味深く拝見しましたよん♪
tamakiti | 2005/10/20 09:52
そ〜か〜、スマップはまだ頑張ってるのかー。い、居るのは知ってたぞ。(汗) そー言えば松田聖子ちゃんが台湾でこの夏コンサートをやってたぞ。スマップよりだいぶ前だよなー。チェッカーズよりも。わても頑張らんとな。(そう来たか。) それにしても突然現れたオトーさんの頭の上の青空と雲は青春っぽい!(笑)
ilovedesign | 2005/10/20 10:37
ぷーーーーっ!お父さんったら〜♪
スマップって国民的アイドルだと思います!
ワタシ全員の名前言えます、ふふ〜ん!。。。自慢?!
tamakitiさん言える?!

miimii | 2005/10/20 11:24
スマップ、ホンと彼らは色々と頑張ってるだびね。
実は、ファンだび・・・・個性も色々で楽しめるよね。
お父さんも大丈夫かも!?十分個性ありそうだし。
ポーちゃんママ | 2005/10/20 12:04
誰かオヤジを止めてー!
このままでは「次はモーニング娘に入る。」とか言いそうよー!
まあ入ったら入ったでおもろそうじゃけど。
広島のおっさん | 2005/10/20 13:01
お父さんのぼけ具合が最高っー!(笑っっっっ)

昨日の写真 かわいかったので
みんとさんのプログ
遊びにいってきたよ!
陽子しゃん | 2005/10/20 13:12
もうこのオヤジ、出て来ただけで笑いが喉元まで押し寄せる、もうたまさんの築いてきたキャラの勝利ですね!
レスで「とっつぁん」の連発が変に引っかかる、気のせいだろうか?クシュン!クシュン!ヘッ、ヘッ、ヘックシュン!みんとしゃん専用返上しようかなぁー(笑)
for-dream | 2005/10/20 13:31
スマップは歌うだけではなく、芸人顔負けのコントやバラエティー番組しますしねー。
ジャニーズは、歌もお芝居も、お笑いも、すべてなんでもなので、、、そういえば、芸能界って、絵やデザインなどもする方も、ちらほらいますよね。
私達大変やー。
高橋いらすとるうむ | 2005/10/20 14:45
スマッピュ!
あい。我が家のとーちゃんも知っているでひュ。それだけでも凄い事なにょだぁ。
がっ!
昨日のニュースを何気なくみてたら あの「鳥越俊太郎」さんが直腸ガンだったにょねぇ。無事退院したそうでひゅが…
で あの熱い団塊の世代のおっちゃん。
彼は 若いスマッピュよりも数段素敵だと思うのは kしゃんがおばちゃんだからでしょーかぁー。笑
kしゃん | 2005/10/20 15:41
30歳を超えてもアイドルでいられるのは、ジャニーズだけかも。
うらやましい限りです(^o^)
お父さんには、おやじダンサーズをお勧めします!

しかし、下のアニメも面白可愛い!
ネコちゃんは、やっぱいいなぁ…。
ぶゆ | 2005/10/20 16:43
う〜む。確かに長編に慣れすぎて、「ありっ?」でした。←贅沢者!!
続きは、いつ??登場ですかぁ〜
ぷくたれ | 2005/10/20 16:52
中居ちゃんが一番好きれす、かっこつけてないから。まぁ、だびちゃんの方が好きですけどねん。
ジャニーズではこれから、KAT-TUNに目が離せないっすよ〜。
えあきち | 2005/10/20 18:18
スマップの中では「森くん」が好きでした・・・(古っ!)

でも長い間活躍してるスマップは
すごいですねぇ〜。
よこおまき | 2005/10/20 18:37
■iloveさん>
いや、いや、海外在住で、それだけ知ってればたいしたものです。
松田聖子ちゃんとチャン付けで呼ぶのは憚られますが(笑)。
そうです、とっつぁんは青春してます。

■miimiiさん>
い、言えますよ。キムタコでしょ・・以下省略(爆)

■ポーちゃんママさん>
わしゃ個性までは知らんのだび。
とっつぁんの個性なら知ってるけど。

■広島のおっさんさん>
モーニング娘も知ってますよ。
しかし、モーニング娘ってなんちゅうアホらしいネーミングじゃ・・
あ、ファンの人がいたら、ごめんちゃい。
これは広島のおっさんさんが言ったんですよー。
とっつぁんも入れるかなー?(爆)

■陽子しゃん>
みんとちゃんとこは猫専門じゃないけど、猫好きさんなんですよー。
かわいい動物イラストや、絵本がいっぱいです。よろしくっ!

■forさん>
築いてきた・・というほどのもんではございません。
もともとオヤジはまんがのネタになり易いですだび。
とっつぁんも自分自身を反映させたとっつぁんマンガを描きませう!(笑)

■高橋さん>
芸能界にお詳しいと見ました。(笑)
芸能人が絵やイラストやるなら、この際、
高橋さんも芸能界にデビューしてはいかがでしょうか?

■kしゃん>
kしゃんは渋めのとっつぁんがお好みなのでしょうか?
渋めのとっつぁんはここにも何人かいますよー。
よりどりみどり・・(爆)

■ぶゆさん>
わはは、そうですね♪おやじダンサーズって手がありましたね。
とっつぁんに伝えておきます。

■ぷくたれさん>
そうです、慣れちゃいますよね。
本当に面白いものは諸刃の刃なのです。
次もまた、それ以上のものを期待してしまいます。
たまにはがっかりしてもらわないといけません。
え?いつもがっかりしてる・・・
そりは困った・・・(爆)

■えあきちさん>
芸能ネタに弱いくせに、芸能ネタに振ったわたしがバカですた。
もうしませんから許してくだされ。
KAT-TUNってなんじゃらほい?

■よこおさん>
すごい・・のかもしれません。
し、しかし、ここは歴史の評価を待ちましょう。(笑)
tamakiti | 2005/10/20 20:18
こんばんは〜。
すまっぽかぁ〜、確かにすごいグループですよねぇ。
かっこよいだけでは、これだけ長くは人気を
維持できないと思いますからねぇ。

でも、最近の人は、彼らが元々6人だったということを
知らないのではないだろうか・・・。
オイラも、結構年を重ねてるんだなぁ。。。

三刀流。。。 | 2005/10/20 23:53
おっさんがはいれるんだったら、
だびちゃんもはいれるんじゃない?(笑)
aik | 2005/10/21 00:12
もぉ〜親父ってばーww
スマップってほんとに個々にすごいですよね
そうそうモーニング親父ならなんとかなるかもですよ(爆)
いお | 2005/10/21 01:14
■三刀流さん>
えっ!6人?知らなかった!←実は今何人かも知らないですが(爆)。
TVは、あんまし観ないのです。
芸能ネタに振るんじゃなかった・・。

■aikさん>
うん、だびちゃんは入れて欲しいな(笑)。

■いおさん>
わはははははっ!モーニング親父!(爆)それ、いいわっ!
tamakiti | 2005/10/21 08:22
Some friends told me about this site, and now i'm glad they told me about it. black girls on their mission: http://www.yahoo.co.uk , <a href="http://www.apple.com">thins that excited you at 14</a> , <a href="http://www.sun.com" rel="itsok">my parents didnt told me about it</a>
Jesse Miller | 2005/11/02 14:20
poker stars chips: http://poker-stars-chips-en.bargarmetal.com , download poker stars: http://download-poker-stars-en.bargarmetal.com , poker stars affiliate: http://poker-stars-affiliate-en.bargarmetal.com , poker stars bonus: http://poker-stars-bonus-en.bargarmetal.com , poker stars cheats: http://poker-stars-cheats-en.bargarmetal.com , poker stars play: http://poker-stars-play-en.bargarmetal.com , on poker stars: http://on-poker-stars-en.bargarmetal.com , poker stars cheat: http://poker-stars-cheat-en.bargarmetal.com , stars poker: http://stars-poker-en.bargarmetal.com , poker super stars: http://poker-super-stars-en.bargarmetal.com , poker stars for: http://poker-stars-for-en.bargarmetal.com , www poker stars: http://www-poker-stars-en.bargarmetal.com , poker stars hack: http://poker-stars-hack-en.bargarmetal.com , poker stars mac: http://poker-stars-mac-en.bargarmetal.com , poker stars screen: http://poker-stars-screen-en.bargarmetal.com , poker stars com: http://poker-stars-com-en.bargarmetal.com , test poker stars: http://test-poker-stars-en.bargarmetal.com , poker stars invitational: http://poker-stars-invitational-en.bargarmetal.com , Poker stars: http://poker-stars-en.bargarmetal.com , poker stars net: http://poker-stars-net-en.bargarmetal.com , poker all stars: http://poker-all-stars-en.bargarmetal.com , poker stars poker: http://poker-stars-poker-en.bargarmetal.com , poker stars download: http://poker-stars-download-en.bargarmetal.com , at poker stars: http://at-poker-stars-en.bargarmetal.com , :
for poker stars | 2005/11/08 14:58
http://op42sqlb.tripod.com/
travel | 2007/06/09 15:41
http://vazakov10.blogspot.com
freestuff | 2007/06/19 17:19
http://kakuli.250free.com/dinya/16028.html
indian pussy | 2007/06/27 17:25
cafonov11.blogspot.com險
phentermine | 2007/07/11 20:08
http://freewebs.com/oclik3/southwest-airlines-discount.html
southwest airlines discount | 2007/07/27 19:35
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/348916
TRACKBACK
?????????ヲ???????
partypoker | partypoker | 2007/01/11 17:45
victorias secret | victorias secret | 2007/04/05 18:14
?????????ヲ???????
cheapairfares | cheapairfares | 2007/04/09 15:02

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>