あなたならわかってくれる猫心
<< おすもうスペシャル | main | とっつぁん的日常 >>
しんしん

雪が降る感じをGIFアニメで出してみたかったんだけど、イマイチだったかな?カーソルを絵の上にのせてみてちょ♪寒くなってきましたが、みなさん風邪なんかひかないようにしてくださいねー。

すごいキレイだわー雪が降ってる感じがよくでてる
だびちゃんにコート着せてあげたいです
のどからきた風邪は鼻水と変わりました…ごほ
桃太郎 | 2005/11/18 08:46
だびちゃん、へくちょん!なの?
かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!
彼はなにをしてもカワイイわね。
手と足が冷たそうだから、冬のあいだはだびちゃんに
手袋とブーツをあたえることを要求する。
みんと | 2005/11/18 08:56
だびちゃんの、へくちょんのときの
手の方向と、折れ曲がったしっぽが
雰囲気でてるね。

今度、くしゃみするとき、
手を横に振ろうかしら
しっぽはないから、できないけど。
toty | 2005/11/18 09:43
雪が降ってる感じ、しますよ〜☆
素敵〜〜!
へくちょんが可愛い〜〜〜^^
シリアスになり切れない所がだびちゃんのイイところですね。
日向このか | 2005/11/18 09:55
雪、いい感じだと思いますよー。やわらかくて軽そうな雰囲気で‥。
思わず、一粒(単位が違う気がしますが)が落ちてくのを目で追ってしまいました。
まずは風呂敷の中のパンツ着て下さい、だびちゃん。(笑)
サンパ | 2005/11/18 09:57
雪の感じ、いいですぅ〜〜〜!
ここも、いつもこんな降りかただといいのにな。
だびちゃん、風邪ひかないでね。
うちの猫団子、貸しましょか?
ポーちゃんママ | 2005/11/18 11:56
だびちゃん・・・かわいい!!×2
寒くて風邪ひかなければいいけどワクチン接種ずみですか??(笑)
風邪ひいたら大変だから、
「コート」&「ブーツ」&「手袋」買ってあげてください!!
あと
この雪の中いい感じですね。
「かまくら」作って「なべ食べさせてほしいな・・・」

hanashiro-mama | 2005/11/18 12:11
■桃太郎さん>
風邪ひいてるのに寒い絵ですんません。
鼻水だと治りかけですね。こじらせないようにしてください。
だびちゃんは、厚い毛皮着てるから大丈夫なんですよ。
へくちょんはウケ狙いです。(笑)

■みんとちゃん>
だびちゃん心配してくれてありがとう。
でも彼の毛は密集しててあったかいの。
だから、何にも着なくても大丈夫なのよん。
ウチのサブも氷点下だってへっちゃら、外で遊んでるわ。

■totyさん>
わはは、totyさんが「へくちょん」するとかわいいかも。
「だびちゃんへくちょん」練習してね(笑)。

■このかさん>
どーも、だびちゃんはスキあらばウケ狙いの性格らしいです。
天然なんですけどね。

■サンパさん>
うん。そーか。パンツはかせたらよかったですね。
あんまり意味ないですが(笑)。

■ポーちゃんママさん>
だびちゃんも猫団子に入りたいだびだびーっ!(笑)

■hanashiro−mamaさん>
わはは、ワクチンは接種してないと思うなー。
だびちゃんけっこう丈夫です。
コートもブーツも手袋もいらないんです。
パンツだけは持ってますが(笑)。
tamakiti | 2005/11/18 12:38
いいよいいよー!凄くいい感じ〜♪
ずーっと見ていたくなっちゃう!
みなさん言ってるよーに、手袋と長靴、あ、パンツもぜひ
お願いします。。。^^
miimii | 2005/11/18 13:19
うぇーーーくしょい!ちきしょーーーーめい!

うーーー見てるだけで寒くなってきた。
北海道はもう雪景色かのう?
広島のおっさん | 2005/11/18 13:20
かわいいなーーなんでこんなにかわいいのよ!
だびちゃんはそろそろ手袋、靴下はかないとかぜひくべ?
つーかはだかじゃん!!
aik | 2005/11/18 13:23
アニメとロールの複合技?
雪に少しグレーをかけて幻想ぽくしてるのもにくいなぁー!
みんなだびちゃんの下半身も心配してパンツ、パンツコールが起こってまんがな!新しいだびちゃんグッズの誕生ねー(笑)!
for-dream | 2005/11/18 13:43
かわいい〜^^
あまりの可愛さで カーソルを何回も してしまった(笑)
Xmasの時だけ サンタさんに なって欲しいなぁ
風呂敷を 袋に かえて〜〜〜(●^o^●)
はなまい | 2005/11/18 13:45
雪がシンシンーー だびちゃんは男の子? 彼女をつくってあげて下さーい
高橋いらすとるうむ | 2005/11/18 14:18
待ってました!
期待してました!
やっぱり何かサプライズがなきゃ〜、ねー!

ウチのニャンズは病院へ行くと震えます(笑)
りお | 2005/11/18 15:04
わぁ〜 すごいすごい!
雪もふわふわって感じで
とってもロマンチックですぅ〜。
で、カーソルを。。。
ぷっぷぅ〜!へくちょん!って
だびちゃんに厚い毛皮のコート着せてみたい
モアモアでぶわぶわなやつ。
陽子しゃん | 2005/11/18 17:28
風情がありますなぁ。
きっと、もう、北海道はでっかいどう!な雪なのねん。
だびどんは何を想って空を見上げてるのでしょう・・・。
かたやん | 2005/11/18 17:34
こんばんはー
たびちゃん風邪ひいちゃったかな?

今札幌は雨降ってます。
昼間雪降ったけど、やんでしまったです。
また実家へ帰るから雪はいらないとです。

いずみぃ | 2005/11/18 19:23
この雪が降ってる感じいいですね〜。
しばらく眺めて、カーソル合わせて
また何度も見ましたよ。

だびちゃんが寒くてかわいそうかな?
あったかい服でも着せてあげたいわ。
よこおまき | 2005/11/18 22:34
こばはー 隊長っ!
昨日は ありがとしゃんでひたぁ〜♪
だびちゃんは ちゃんと携帯にぶら下がり、カルビ店長は とっておきのコレクション棚に鎮座しまちた♪

だびちゃん の へくちょん。
まさしく へくちょん♪♪…意味不明??

動物とスキンシップするって ほんと しあわせ な事でひゅねぇ〜♪♪♪
kしゃん | 2005/11/18 23:21
あんまり、カーソルを動かして、だびちゃんにくしゃみさせるのも可愛そうな気が^^;

しんしん・・・とても好きな言葉です。
だびちゃんは、雪の降る空を見上げて何を考えているのかしら・・・。
miso | 2005/11/19 00:06
あはは〜、「へくちょん」って可愛い〜♪
何度もくしゃみをさせてしまいました。(笑)
雪国生まれなので、雪が恋しいな〜。
鼻毛も凍るような寒さがちょっと懐かしいです。(^_^)
サトコ@耳折れ兄弟 | 2005/11/19 02:22
だびちゃん。大丈夫?
あんよが寒そうだよぉ。

余談ですが、ぶゆは風邪のほうが
寄ってこないみたいです(爆)
冷え性なのになぁ…。
ぶゆ | 2005/11/19 03:54
おはよーございまーすっ。
本当に、日に日に寒くなっていきますねぇ
もう少し、おててが長いと、『しぇー』に
なりそーだなぁって、朝一から思ってしもたぁ〜
三刀流 | 2005/11/19 06:44
■miimiiさん>
雪が降ってるように見えました?よかったー。
だびちゃんの「へくちょん」はウケ狙いですから、
りっぱな毛皮着てますから寒くても平気なのです。

■広島のおっさんさん>
寒くなりましたが、風邪ひかないで頑張ってちょ。
丈夫そうなきがするけど・・

■aikさん>
だびちゃん本当は寒さに強いのよー。
じぇんじぇん平気!

■forさん>
そうです、アニメとROを使ってます。
こーゆーのはいくら凝ってもキリがないっす。
だびちゃんパンツは風呂敷の中に入ってるんですよ。

■はなまいさん>
サンタだびちゃんも、何個か前のスレッドに登場してまし。
風呂敷だけど・・(笑)

■高橋さん>
だびちゃんは男の子ですが、まだそういう色気はないようです。

■りおちゃん>
サプライズを期待されると辛いな(笑)。
うちのも病院行くと震えますよー。

■陽子しゃん>
だびちゃんの毛皮はかなり温かくて、寒さに強いのでし。
へくちょんってやってみたかったんです。(笑)

■かたやんさん>
もうすぐ根雪ってやつです。
だびちゃん「おでん食べたい」とか思ってるんでしょう。(笑)

■いずみぃさん>
だびちゃんは大丈夫ですよー。
いずみぃさんも風邪ひかないようにねー。

■よこおさん>
雪降ってる感じ出すのけっこうめんどうですた。
だびちゃんは寒くないんですよー。

■kしゃん>
どーもでしたー。
忘れ物あります。(笑)

■misoさん>
だびちゃんはウケ狙いでやってますから、大丈夫ですよ。
だびちゃんは「あんまん食べたい」とか思っているのでしょう(笑)

■サトコさん>
クリスマスには雪がないと寂しいですね。
アトムとルークにも雪見せてあげたいですねー♪

■ぶゆさん>
だびちゃんは平気なんです。
ぶゆさんも元気でなにより。
でも、油断しないでね♪

■三刀流さん>
そうそう、シェーにしてみてもよかったかなー。(笑)
tamakiti | 2005/11/19 08:53
雪の感じ、すっごく良くできています〜!(*^o^*)
そして猫ちゃん、、可愛い!
ほのぼのさせて頂きました。(#^_^#)
popcoat | 2005/11/19 22:21
そうだわ。二本足で立ってると毛皮の存在を忘れてしまうのよ。

静と動・・・さすがにゃんこ先生!!とっても、癒されたわ!!
98322830票!ぽちっと♪
ぷくたれ | 2005/11/20 09:02
■popcoatさん>
どーもです。ほのぼのしていただけて、だびちゃんも喜んでおります。

■ぷくたれさん>
うん。立派な毛皮着てるもんね。
わーいっ!たくさんぽちっとしてもらったーい!
tamakiti | 2005/11/20 09:23
はじめまして 毎日楽しみにしています。
すごーく す・て・き です。雪は見るに限りますね。
携帯の待ち受けにいただいちゃいました〜。
eru-mama | 2005/11/20 10:38
■eru-mama さん>
ありがとうございます。
おおっ!そーか!携帯の待ちうけ画面に使えますか?
わしも使おっと♪
よろしければURLを・・
tamakiti | 2005/11/20 11:27
tamakitiさん
お返事感激です。URL 無いんですよ。残念。
この前のカナディアンワールドの町、あそこで生まれたので
なつかしくて、思い切ってコメントを。
eru-mama | 2005/11/20 15:24
■eru-mamaさん>
おおっ!そうですか。
あの街にはお友達が何人かいます。
カナディアンワールド、冬季閉園中に行きましたが、とってもよかったです。
ブログ楽しいですよ。タダだし、簡単に作れますよー。
作ってみませんかー?
tamakiti | 2005/11/20 18:10
はじめまして

お初です。 ネットサーフィンでここまでやってきました。
ひとめ見ただけで、あまりの可愛さに虜になりました。
とても可愛いので、使わせてください。
個人的に使いますので、お願いします。
パピコ | 2011/01/09 22:08
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/375052
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>