あなたならわかってくれる猫心
<< ランキングバナー | main | ペンギンROゲーム >>
タコとバカップル
真冬ですが、そろそろ春が恋しくなってきました。せめてマンガは春にしちゃおう♪
tako-kappuru-1
tako-kappuru-2
tako-kappuru-3
tako-kappuru-4

だはははー!タコ、タコ♪
タコしゃん出てくるだけで、世の中ハチャメチャ楽し〜い☆
…頭の上の1本は、毛なのですか?(。・ω・。)
tanu | 2006/01/12 09:29
はじめまして。tamakitiさん。
毎朝だびだびだびちゃん♪が更新されるのを
誰よりも早く楽しみにしている
今日のブリ子ちゃんに結構似ている
ねうぴーと申します。

ワタシも猫まんが描いたりしていますが
どうしてこんなに楽しく毎日描けるのでしょう?

楽しくない日だってあると思うのに。

でも。どうか。どうか。
毎日更新してください♪
みんな
とってもとっても
楽しみにしているのですから。

どうか。tamakitiさんの本が
出版されますように。♪
ねうぴー。 | 2006/01/12 09:30
たしかに「ひとでなし」ですね〜(笑)
サンパ | 2006/01/12 09:50
ぶはははー!
あたしもヒトの頭にはりついて、他人の人生に波乱を起こしてみたいわ。
みんと | 2006/01/12 10:19
必殺ケリですねーーどーーーーんと飛んで行け
今回はたこさんたちはご無事ですた(爆)
桃太郎 | 2006/01/12 10:38
タコ達も彼女欲しかったのかニャ〜
人生いろいろ タコもいろいろ♪
たっ確かに人でないですね〜 タコですもんね〜(笑)
ブリ子ちゃんのブリっ子と怒る所のギャップがすき〜♪
陽子しゃん | 2006/01/12 10:46
春だ〜!桜だ〜!
ズレ夫さん かわいそうね〜〜(笑)
大笑いのタコさん ボコボコ 叩いてきたからね〜〜(‥ )ン?
はなまい | 2006/01/12 11:40
たこたちよ!
新年早々グッジョブだ
(^_^)v
よっか | 2006/01/12 11:48
>桜より、君の方がずっときれいだよ!!
私もたこさんに賛同して叩いてやりたくなりましたよ(爆笑)
桜の方がきれいに決まってるだろ。。。(笑)

たこさんは「男」してますね。
女は巨乳で若い子がいいよね。(笑)


笑っているたこさんかわいい!!沢山クリックしてしまいました。
hanashiroーmama | 2006/01/12 12:13
だはははははははーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たこさんニャイス♪
さいごのたこさんがまたたまらんちーーーーー
Chat-gris | 2006/01/12 12:38
名づけて「別れの名所」ですね

でも壊れかかっているカップルが行くとタコの爆笑漫才で復活!

「タコの新鮮組」

まさに新鮮なカップルに変身!

独り言コメントでした。


なべ | 2006/01/12 14:40
笑笑笑!!!
ズレ夫とブリ子ってー!
ホントにここまでのバカップルぶりを発揮してくれると
別れないで〜って感じ(笑)
タコさんもうまい具合に絡んでるし〜!
とにかく笑いました〜!!
miimii | 2006/01/12 15:00
う〜ん!今回のタコ達はお仕置きしなくてはいけませんなぁ〜。
人の恋路を邪魔するやつは豆腐の角に頭をぶつけてしまえ〜!ってことで豆腐の角に頭ぶつけの刑!!。
ダメ犬 | 2006/01/12 16:08
イヤ〜大爆笑〜〜!! こんなに面白いのは、出版まちがいなし!!ドーンと太鼓判!!
高橋いらすとるうむ | 2006/01/12 16:18
■tanu さん>
わはは、世の中楽しいといいですねー。
頭の上のは変な毛です。このー毛なんの毛♪気になる毛♪です。(笑)

■ねうぴー。さん>
ありがとうございます。ブリ子ちゃん似ですか?(笑)
そりゃ美人でんな。
そうですね。楽しくない日に描くのはキツイです。
でも、これは毎日描いてるわけじゃないんですよ。
これ、毎日描いてたら、他の事できません。
楽しみにしてくれてうれしいです。
こりからもよろしくだびだび♪

■サンパさん>
わはは、その突っ込みから、さらに物語が続きそうですが、
キリがないので止めておきました。

■みんとちゃん>
がははは、でも、似たようなことしてないかしら?(笑)

■桃太郎さん>
あい。必殺のケリでございます。
裏から見るとパンツ丸見えです。(笑)

■陽子しゃん>
はいな。ひとでなくてタコでしたー。
タコはこういうカップルが嫌いなようです。

■はなまいさん>
冬はちょっと飽きました。(笑)
早く春にならないかなー。
ズレ夫さん、気遣ってくれてありがとう。

■よっかさん>
わはは、グッジョブですか?どーもですー。

■hanashiroーmama さん>
こーゆーことを平気で言えるカップルもいるようです。
タコ組長は男の中の男です。←そうだろうか?
若くて巨乳好きです。(爆)

■Chat-gris さん>
ニャイス♪ありがとうですーーーっ!
タコ組長も喜んでおります♪

■なべさん>
タコの爆笑漫才で復活!ってのもいいかもしれませんね?
温かい目で見れるカップルなら新鮮組もお手伝いするのかも知れません。

■miimiiさん>
ズレ夫とブリ子ってのは、我ながらなかなかいいネーミングだったかも。
そのうち再登場させてみたいです。そん時はよろぴく♪

■ダメ犬さん>
だはは、お仕置きですかー?
最後に石でつぶされてますからカンベンしてくだされ。

■高橋さん>
太鼓判ありがとうございます。
でも、ネットでみんなに読んでもらってる方が楽しいですよん。
tamakiti | 2006/01/12 19:14
おひさしぶりぶりタコ組長っっ!
「トシマはめんどい」って、誰のこと〜?
あたちぃ?脳みそは若いわよっ!(笑)
ぷくたれ | 2006/01/12 20:04
みんとさんのコメントが恐い(笑。
そーゆー性格だったのね〜?!
そっかー、タコくんは「巨乳」好きだったのか☆
ぴぃ | 2006/01/12 20:12
うはははは!ヽ(^o^)丿こんなんアリ〜?
どっちかってぇと、ズレ夫さん可哀想かも。
今日はタコが悪い子ちゃんなので、全部のタコに石ころ落としてきました(*^_^*)
miso | 2006/01/12 20:17
てっきり「ズレ夫」さんなので、タコに吸い付かれてカツラがズレるネタと思っていました。
simpleton_1967 | 2006/01/12 20:43
「桜より君の方がずっときれいだよ」って
傍から見るとバカだけど



ちょっと言われてみたい。
よこおまき | 2006/01/12 21:03
■ぷくたれさん>
誰の事かは知りません。(笑)
あたしゃ人生経験の豊かな人が好きですよん。

■ぴぃさん>
みんとちゃんはいつも鋭いのよ。(笑)
タコは巨乳好きのようですね。
あたしゃほどほどがいいです。←お前に聞いてねーって。

■misoさん>
はい。ズレ夫さんかわいそうでしたね。
石ころ落としてくれてありがとう。

■simpleton_1967さん>
うぐぐ、そ、その通りです。
何故そのオチにしなかったのか理解できません。
ページが足りなくなった?いや、女子高生の場面を外しても
そっちのオチにすべきでした。←そう思ったら描き直せよ。

■よこおさん>
わはは、困ったな。
いや、ワシが困ることないのか?(爆)
tamakiti | 2006/01/12 22:06
ぷはははっ、やっぱ組長ギャグは別もんやー!ひひひははー、ふーはぁー(爆笑)
この超非現実的なシチュエーションはどこから来るんや?
貧乳キック、わしならパンツみせるかなぁー、すかしっぺキックの原点もここにあるのでは、、
for-dream | 2006/01/12 22:21
やりたい放題やってくれちゃって後味すっきり!
りお | 2006/01/12 22:47
■組長ブラザースが好き。
恋人と頭にタコ乗せてデートしたら 楽しいだろうなー あぁぁ
あ こ が れ る 。
mack | 2006/01/12 22:54
tamakitiさん お疲れ様です〜
たこが頭に張り付いて取れないって想像したらおもしろいかも。
しかも邪魔したら。(笑)
ちゅーしてるって言うのが、おもしろひー。
たこ組長・・・今度のあるDrににちょるので、もうすでに
あだなはたこです。

悪い意味でのたこ!ではなく、組長のたこです。
写真、こっそり撮って、今度お見せしますね・・・。
いずみぃ | 2006/01/12 23:25
凄いドラマですネ〜!
迫力ありすぎて 面白いやら怖いやら〜で びっくりですう〜!
ミヤコ | 2006/01/12 23:55
大きくなくていいから、形がいいのが好みかな!
弾力あるのも魅力かな・・・なんのこっちゃ(笑)
嵐秋 | 2006/01/13 00:20
ほーか!
こうやって、日本の人口は減少していったんですな・・・フムフム。
かたやん | 2006/01/13 02:49
あははv
タコがタコに「ひとでなし〜」だって(爆)
necomal | 2006/01/13 06:29
おはようございまーす。
組長、本日も愉快に暴れておりますね^^

三刀流 | 2006/01/13 07:37
■forさん>
タコの新鮮組は残り少ないです。名残惜しんで読んでくだされ。(笑)
tamakiti的には好きなマンガですが、一般ウケはしないような気もします。
貧乳キック?(笑)はパンツ見せない方が描きやすいのでした。

■りおちゃん>
わはは、やりたい放題やらせていただきました。

■mackさん>
うん。mackさんなら頭にタコ貼り付けたら似合うかもー?(笑)
しかし、相手はどうだろうか?

■いずみぃさん>
はい、頭にタコが張り付いたら、さぞかしジャマなことでせう。
ドクター・・見たいような、怖いような・・(笑)

■ミヤコさん>
怖いですかねーかわいいタコさんたちじゃないですか〜。

■嵐秋さん>
あまり大きいと重力に負けるでしょうね。
弾力はどのくらいでしょうか?耳たぶ?(笑)

■かたやんさん>
日本の少子化はここから始まったのでせうか?

■necomal さん>
「人でなし」は色んなところでつかえるギャグです。
猫にも言わせませう。(笑)

■三刀流さん>
組長は日本の将来を憂いて暴れているのでした。(爆)
tamakiti | 2006/01/13 09:12
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ついつい読んでしまった良い。
あんまり面白いので最後まで読んでしまった。ありがとう。
むっち | 2006/01/13 15:47
■むっち さん>
最後まで読んでくれてありがとうございます。
tamakiti | 2006/01/13 20:16
http://ejcsouwh.tripod.com/
weightwatchers | 2007/05/02 19:59
http://www.freewebs.com/niibatso/nice-boobs.html
nice boobs | 2007/05/03 18:31
http://percybarwell494.150m.com/
thehun | 2007/06/09 06:01
http://kazakov10.blogspot.com
walmart | 2007/06/13 18:31
http://lauriebesford174.150m.com
weightwatchers | 2007/06/26 03:27
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/420904
TRACKBACK
?????????ヲ???????
southwest airlines | southwest airlines | 2006/11/23 15:17
?????????ヲ???????
southwestairlines | southwestairlines | 2006/11/23 15:39
?????????ヲ???????
boobs | boobs | 2006/11/24 16:44
?????????ヲ???????
air fare | air fare | 2006/11/28 22:04
?????????ヲ???????
free slots | freeslots | 2007/01/16 19:00
?????????ヲ???????
adaware | adaware | 2007/03/29 15:20
victorias secret | victorias secret | 2007/04/03 19:03
?????????ヲ???????
orderflowers | orderflowers | 2007/04/09 15:08

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>