あなたならわかってくれる猫心
<< 夢を見ただび・・・ | main | 移転します。 >>
ペンギンNEWS【4】
■経済ニュース      









■お天気








ちょっとヤボ用でRESが遅くなっています。すんません。
それから、最近ここのサーバー、夜はかなり重いようです。改善しないようなので、移転しようかと思っています。あまり重いようなら、まだ試験中ですが、下のURLで見てください。

試験中だびだびだびちゃん→ http://dabidabi.blog47.fc2.com/


新居へ、早速行ってきまちた=★☆
明日は、いよいよオフ会ですね?実況中継お願いします〜!!(願)
ぷくたれ | 2006/03/02 09:32
タコのち時々イカ‥屋台をはしごしてるみたいですね(笑)
サンパ | 2006/03/02 09:54
空からタコ降ってきたらどうしよう? 水タコとこだったらキモイよ!

tamakitiさんってタコすき? かめやまくんのデートに行ったレストランもタコって名前だったよね。

昔怒ると人のこと「たこ助!」っていう人いました。全然怖くないの
さくらみかん | 2006/03/02 10:43
評論家の名前「飯田橋さん」はどこから来たの(笑)
雨・・・イカが降ってきたら困るな・・・
墨巻かれて真っ黒になっちゃうかも(笑)

忙しいそうですね。無理しないようにしてくださいね!
hanashiro-mama | 2006/03/02 12:53
あ〜出たーーやっとタコが〜〜うれし泣き(TT)
重いんやね〜 人気ものはツライね〜
高橋いらすとるうむ | 2006/03/02 15:07
ん・・・ペンギンニュースで酒税の近況を知ってしまった・・・
そうだったんですか・・・
日米協議に飯田橋先生が出席すればいいのに。
おもしろいことになりそうだ〜
hono | 2006/03/02 16:53
■ぷくたれさん>
実況中継は無理だと思いますが、あとで報告しますよー♪
明日から、正式に移転しようと思ってます。

■サンパさん>
あとから気が付いたんだけど、曇りはクラゲにすればよかったかな?

■さくらみかんさん>
タコ好きです。食べるのが(笑)。
マンガでは描きやすいんですよー。
タコスケ・・自分もよく言います。

■hanashiro-mama さん>
わはは、ほんとにイカが降ってきたら大変ですね?(笑)
飯田橋先生は神出鬼没です。

■高橋さん>
こんなタコでも喜んでくれて、タコさんも感激です。(笑)
そのうち新鮮組も出ますからねー。

■honoさん>
実はこのニュースは10年以上前のニュースです。
日米協議に飯田橋先生が出席したら、宴会になりますね。(笑)
tamakiti | 2006/03/02 19:02
☆明日が旭川が酒池とならんようにアーメン。
こころ安らかな天使より。
mack | 2006/03/02 22:08
今日、お昼にたこ焼き食べました...あんなん降ってきたらワクワクだな〜^m^Г◆△任發戮箸戮箸靴舛磴Δ><!!(爆)
そうだったのか〜...夜はってことは昼間はそうでもないのかな?...ヴーム><(難!!)
Chat-gris | 2006/03/02 22:25
☆やほほ〜い。
mack | 2006/03/02 22:34
「晴れときどきぶた」という 空からぶたが降ってくる絵本を 思い出しました。
あぼうかい | 2006/03/02 23:30
http://ctlkqxjo.tripod.com/
kelly blue book | 2007/05/03 00:25

http://idisk.mac.com/airhp/Public/cheap-airfare.html
live | 2007/05/03 20:00
http://home.aol.com/usaurl/airfare/cheap-plane-tickets.html
cheap plane tickets | 2007/05/07 20:33
http://idisk.mac.com/kurill/Public/tire/wheels-and-tires.html
wheels and tires | 2007/05/10 17:13
http://plaxov2.blogspot.com
&#12525;&#12464;險
freecreditreport | 2007/05/15 18:56
http://euniceandre103.250free.com/lime-wire/bearshare.html
bearshare | 2007/05/16 17:36
http://geocities.com/airnsk/american-airlines-home-page.html
american airlines home page | 2007/05/16 20:11
http://plaxov8.blogspot.com
ブログ險
deltaairlines | 2007/05/17 20:25
てすと
tamakiti | 2011/05/13 18:14
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/452408
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>