あなたならわかってくれる猫心
<< バイオだび? | main | クロとじっちゃん >>
デジカメのばか
デジカメのばか

お父さん、わざとやりましたね^^
確かに引き伸ばしてとお母さん言ってたけど(苦笑)
仲良くお出かけして、仲良く喧嘩。
最高〜!
この後お父さん縦に引き伸ばしてあげたんでしょうね。
陽子しゃん | 2006/02/26 11:09
うぷぷ(^m^)こんな伸ばし方ありえんしw(高校時代、写真の現像をしていたmiso)
でも、画像なら自由自在で、こんな伸ばし方できるかも。
ってことは、スリムな写真を残すことも可能ってことか(*^_^*)♪
miso | 2006/02/26 11:34
おとーさん、やっちゃったわね。
わざと?だったとしても・・・・この後のおかーさんが怖そう!!
でも、なんだかんだあってもこのご夫婦は仲良しなんでしょーね。
ポーちゃんママ | 2006/02/26 12:00
☆そうだすなー、自由自在に変化つけられるもんねーデジ世界の被写体は。ワンコをニャンコにさえ出来てしまったりするから。
女性用に「美肌」仕様だとかまであるだすな、実際やってみると同じかぁこりわーというくらい白色美人に変幻いたしますな。
tamadonも美人に写るかもよん、いっぺんやってみる?
mack | 2006/02/26 12:38
ぎゃははー!!
おとさんも、ヨコに伸ばされてるーーっ(爆)
necomal | 2006/02/26 14:02
うぷぷ!
お父さん、横に伸ばしたんだ〜☆
お父さんも、横に伸ばされてる〜!

ぴぃ | 2006/02/26 14:23
くくくく・・・

でも、横に伸ばさなくても、結構ねぇ。

デジカメが今欲しいんですよ。

母「何を撮るって言うのよ?」
って母は乗り気ではないのですが、撮るものなんていくらでもあるさ!!
さくらみかん | 2006/02/26 15:01
ヨコがあかんかったらタテに・・・。

ほしたら、痩せて見える・・・。

えっ?ムンクの「叫び」に見えるって?
かたやん | 2006/02/26 16:32
お父さん、確信犯だー
この前の「ハゲ!!」のお返しかな(笑)
お母さん、お出かけのときはカワイイ服を着るんですねー
hono | 2006/02/26 17:50
オヤジ、次は画像補正で自分の髪の毛を水増しするつもりか?
simpleton_1967 | 2006/02/26 18:43
tamakitiさんのフアンは コメントがうまい!
書きたいこと みんな書かれてしまったわいな。
あぼうかい | 2006/02/26 18:47
ゴロー:「あっはっはっは・・・・。おとーさん、やりましたね!」
マリ: 「↑上のsimpleton_1967さんの、“おとーさんの髪の毛の水増し”っておもしろそーっ!」
ゴロー:「あるいは、髪の毛で演技する得意の温泉マークの時に本当の温泉画像を貼ってしまうってのは?」
ゴローとマリ | 2006/02/26 18:50
お父さん、お母さんって、人生エンジョイしてるって感じですね〜 いっつも笑わせてくれてありがとう〜。
高橋いらすとるうむ | 2006/02/26 19:22
笑いましたww
お父さん、結局最後に伸ばされてしまいましたねw

書き込みありがとうございます^^!
汚いイラストばかりで申し訳ありませんでした^^;
monkey182 | 2006/02/26 19:29
あっ!おかーさんの写真が横に伸ばされてるよ〜!
けっこうデブデブになってる〜
おとーさんも伸ばされてる・・・
ぼけ2 | 2006/02/26 19:39
HPきてくれてありがとうございました♪

今日の漫画も面白い!!!
お父さんナイス!!!

なんか毎日通ってますw
かなり気に入っちゃいました♪

次のアニメ期待してまーす^^
ふぅ | 2006/02/26 20:30
だはは^0^おとーちゃんまで横にのばされてるし〜★!!!(爆笑)
だけどこーんな風に実際に横サイズ縦サイズ変えられたら嬉しいわ〜ん..(←あほう)
でもそしたら皆ナイバになっちゃうかー....うーん!(悩)
Chat-gris | 2006/02/26 21:33
お母さんピンクのワンピなんて、可愛いっすね。
結構オシャレですね。 
もも | 2006/02/26 21:38
■陽子しゃん>
お父さんわざとじゃないんですよー。
PCの操作がイマイチ分かってないようです。
このあとどうなったんだろう?
ちゃんとプリントできたらいいけど・・・

■misoさん>
おおっ!写真部だったのでしょうか?
おとうさんPC初心者なので、たまにとんでもないことします。(笑)

■ポーちゃんママさん>
わざとじゃないようです。
引き伸ばそうとして失敗しちゃったんですねー。
お母さんも多めに見て欲しいなー。

■mackさん>
mackさんとこには色々な画像がたくさんありますもんねー。
自由自在に加工できるなら、この父さんもこんなことにはならなかったんですが・・。

■necomal さん>
この技、お母さんの得意技ですね。顔面引き伸ばしです。
痛いよー。(笑)

■ぴぃさん>
はい。二人とも横に伸ばされちゃいましたね。
縦と横の比率を同じにするボックスにチェックを入れるとよかったのかな?

■さくらみかん さん>
デジカメあると楽しいですよ。色々遊べます。
買っても損はないと思いますよー。
でも、お母さんの写真は横に伸ばさないでねー。

■かたやんさん>
わはは、縦にのばしてちょいちょいって
エフェクトかければムンクの叫びになりますね。

■hono さん>
いいえ。お父さんは真面目に失敗したようです。
わざとやる勇気はなかったでしょう。
わはは、そういえばかわいすぎるなこの服。

■simpleton_1967 さん>
ぎゃははは、画像補正で髪の毛水増し!
デジタルならなんとでもできますからねー。

■あぼうかいさん>
たまにマンガより面白いコメントする人がいて困ります。

■ゴロマリさん>
simpleton_1967さんは、コメントも面白いですが、とても面白いイラストを描きます。
一度のぞいて見てください。いや、一度じゃわからないかも?
毎日見てるとだんだん分かってくる深いイラストです。
うん。温泉マークカットってのも面白いですねー。(笑)

■高橋さん>
夫婦は色々ですが、この二人はお互いにギャグが分かるようなので、
平和なのかもしれません。

■monkey182 さん>
いやいや、だめですよ謙遜しちゃ。上手過ぎですよ。
ワシなんか絵がヘタッピなのでお笑いでごまかしてます。はい。

■ぼけ2くん>
わはは、ぼけ2くんもお母さんの写真横に引き伸ばしたりしちゃだめよん。
ほいで、デブデブなんて言っちゃだめよん。

■ふぅさん>
HP作ったばかりにしては充実してますねー。
がんばって、もっともっと楽しいページにしてくださいね。
なにより、続けることが大事かもしれないです。
アニメやROも簡単だからチャレンジしてみてねー♪
tamakiti | 2006/02/26 21:50
■Chat-grisさん>
わはは、実際に伸びたり縮んだりしたら気持ち悪いですよー。
タコじゃないんだから。(笑)
うーん・・って、そんなトコで悩まないように。

■ももさん>
すんません。お母さんの服かわい過ぎですた。(笑)
tamakiti | 2006/02/26 21:54
爆笑させていただきました。ありがとうございます。
縦に伸ばしたお母さんもみたいな・
お父さん痛そう(笑)ほっぺも横に伸びてますね。

皆さんも書いてますが、お母さんの服がかわいいね。
そしてtamakiti さんのコメントと絵から
この夫婦すごーく仲よさそう!って感じが伝わってきます。


hanashiro-mama | 2006/02/26 22:02
カメラの方で自動的に縦長でスマートにしてくれるのもあるそうですが!(笑)
まあどんなにプリントされても文句いわれなくなったらおしまいです(笑)
嵐秋 | 2006/02/27 00:14
珍しく(?)仲のいい2人だったのに結局は
こうなっちゃうんですね^^;
お父さんもしかして天然?気づかずに狙ってるのかも〜☆
スイ | 2006/02/27 01:14
うふふふ。←不気味な笑い…。
このオチは、先によめました!
thompson | 2006/02/27 08:20
■hanashiro-mama さん>
仲がいいんでしょうかね?
いいのか悪いのかよく分からないですが、
夫婦に限らず、ギャグを言い合える関係が望ましいですねー。

■嵐秋さん>
いくらスマートに撮れても実物が変わるわけじゃないですからねー。
でも、写真の撮り方でずいぶん変わるもんです。

■スイさん>
お父さんは天然かもしれません。
こーゆーかわいげのあるお父さんだと家族は幸せです。

■thompson さん>
オチが読めちゃう4コマじゃいけませんね。
それでも笑えるといいのですが・・。
tamakiti | 2006/02/27 08:56
あたしの写真撮って、横にのばして公表したら怒るわよ。
エフェクトかけて「叫び」にしたら、もっと怒るわよ。
でも、陽子しゃんの写真なら、やってもいいわよ。(爆)
みんと | 2006/02/27 09:05
科学館の「横に伸びて見える鏡」とか思い出しちゃいましたw
豆柴 | 2006/02/27 13:36
おとうさん 横のばしは いけません!
(‥ )ン? 陽子しゃんは いいのかぁ、細いからね!
みんとちゃんは 駄目なのね、ふ○いからね(笑)
はなまい | 2006/02/27 15:37
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/455975
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>