あなたならわかってくれる猫心
<< クロとじっちゃん | main | 夢を見ただび・・・ >>
ひょっとこレストラン
ひょっとこレストラン


ひょっとこ
と来たかぁー!おもしろすぎ
tamakitiさん才能ありすぎ!
よっか | 2006/02/28 09:09
あら。あたしなんか顔がモウセンゴケになるのよ。
不味いときは、ウツボカズラ。
わかりやすいって言われるわ。
みんと | 2006/02/28 09:34
彼女、顔芸ができるんだ〜損してるかも・・・
幸せそうなひょっとこだけど(笑)
そんなにおいしいパスタなら私も食べたい
私はお腹がすくと機嫌が悪くなるっとよく言われます
で、機嫌がいいと「おいしいものでも食べた?」っと、言われます。
もしかして私も彼女みたいにわかりやすい顔してるのかな・・・
hono | 2006/02/28 09:40
あたしは おいしさを一人味わいたく 目を閉じます。
そういう時は 誰も話しかけないで下さい。
おいしさの恍惚に浸っております。・・・ 
はたから見ると だら〜〜〜んとした顔になっています。

もも | 2006/02/28 09:40
あ〜あ、やっちゃった。
かわいい顔なのにね。

でも、楽しいじゃんね。毎日、顔芸見られるなんて。
心の狭い男め!!
さくらみかん | 2006/02/28 09:42
ひょっとこさん、かめやま君との対決が待たれます(笑)
サンパ | 2006/02/28 10:03
う〜私もそんなにおいしいスパ食べてみたいなぁ〜
食べてるときの顔って夢中だから自分では分からないよね。
どんな顔してるんだろう?
おかめ?かしら???
陽子しゃん | 2006/02/28 10:46
あはは〜、おかしい〜!!
これも素直に笑えておかしいわ〜!!
ひょっとこ顔の彼女、なかなか可愛いじゃない!
こんなコは貴重よね〜^^
大事にしてあげて下さい(笑)
miimii | 2006/02/28 10:47
うそ偽りなく彼女がおいしいと言ってくれるのは嬉しいけれど
男性にとって可愛いコは
可愛い顔のままでいてほしいものなんでしょうか^^;
気をつけよう〜っと!
スイ | 2006/02/28 10:47
ホントに不味かったら「おいしくなぁ〜い」って言うけど、そこそこの時は「ん、いけるんじゃないかい?」、うんまい時は「旨ーい」
さすがにひょっとこにはならないねぇw
でも、わかりやすい。
見慣れてくださいって所でしょうかw
豆柴 | 2006/02/28 11:55
こんにちは〜。
あぁ、本当に美味しそうに食べる人と
そうでない人がいますよねぇ〜。
ある意味、ウソがつけなくて
これはこれで良いのではないだろうか?!(笑
三刀流。。。 | 2006/02/28 12:44
でもこの目は おかめの目ですよ〜
あぼうかい | 2006/02/28 12:45
福笑いでもこんな顔にはなりませんね〜

そういえばタコやコマもやってないな・・
なべ | 2006/02/28 15:03
美味しいものを 食べた後の顔を 見てみたい〜!
ひょっとして なってるかも〜キャァー
はなまい | 2006/02/28 15:55
■よっかさん>
どーもです。こりはタイトルだけ気に入ってます。
「ひょっとこレストラン」なんて名前のレストランがあったら、
入ってみたくなりません?

■みんとちゃん>
モウセンゴケってなに?
ウツボカズラってなに?
調べないけど・・・なんとなく分かるから・・。(笑)

■honoさん>
顔芸かー?(笑)
彼女は別に芸をしてるわけじゃないようです。
美味しさの表現がちょっと個性的なだけですね。

■ももさん>
わはは、だらーん・・ですか?
みんな、そうじゃないかなー。
表情ゆるみますよね?
ちなみに、わしは一人で隠して食べるのが好きです。←猫か?

■さくらみかん さん>
彼は、この場合突っ込みですから、このセリフはしょうがないんですよ。
「その、ひょっとこ顔ステキだよ」とも言えないですし・・(笑)

■サンパさん>
ひょっとこネーちゃんは、よし子さんと言います。
よし子さんとかめやまくんのマンガはたくさんあるのですが、
下ネタが多くてここでは紹介できません。

■陽子しゃん>
人が食べてる時の顔は、あまりジロジロ見ませんよね。
学生時代、友達とメシ食いながらにらめっこしたことありますが、
悲惨なことになりました。(笑)

■miimiiさん>
この顔は二人きりなら笑って済ませられますが、
公の場所だと他の人に迷惑になるかもしれません。(笑)

■スイさん>
この子は特別でしょうねー?表現力が豊か過ぎます。(笑)
ここまでしなくてもいいですが、
美味しいときや、うれしいときは、素直に表現したいですね。

■豆芝さん>
これは見慣れるでしょうか?周りの目が気になっちゃいますね。
TVのレポーターのように、いかにもマズそうなものを
美味しーーいってのもたいへんでしょうねー。

■三刀流さん>
うん。素直に表現できる人は好感持てますねー。
この子はちょっと過剰表現ですが。(笑)

■あぼうかいさん>
あり?おかめ?ひょっとこ?違うのかなー?

■なべさん>
わはは、福笑い!
福笑いレストランでも良かったかなー♪

■はなまいさん>
なってます(笑)。
この子のようになってるかどうかは知りませんが、
自然と表情ゆるみますよねー♪
tamakiti | 2006/02/28 16:59
最近はスパゲッティのことは「パスタ」って言うのよね。
あたちも、当然・・・スパゲッティって言うわ!(爆)
お嬢さん、その顔はやばいですよ。普段可愛いならなおさら・・・(笑)
ぷくたれ | 2006/02/28 17:22
ひょっとこかぁ?!
そうきたか?!
って感じでしたw

ひょっとこ顔になっても笑ってくれる人、いたらいいなぁ^^
ふぅ | 2006/02/28 17:31
あっ、忘れてた・・・マンガを一つお借りしました。
怒らないでくださいね=★ぽむぽむ・・・
ぷくたれ | 2006/02/28 17:47
私の場合、食べる時は真剣な面持ちですが、普段は抜け作まるだしです。

simpleton_1967 | 2006/02/28 20:16
きゃ〜っ☆素敵な彼女ではないですか!
是非、美味しいものいっぱい食べさせてあげて欲しいです(笑。
ぴぃ | 2006/02/28 20:27
自分が食べてるときの顔はどんなのかなー?
いちど、自分撮りしてみようかなー。
でもおいしいときはそんなこと思い浮かばないだろうなー!(笑)
嵐秋 | 2006/02/28 20:30
このレストランは、彼女のために、
’ほっかむりする’、てぬぐいをサービスしてあげると
喜ばれますよ!完璧になれるから!
ともねこ | 2006/02/28 21:55
タイトルからてっきり店の人が
ひょっとこかと・・・・。

そのうち彼氏も
おかめ顔になってくとか(笑)
よこおまき | 2006/02/28 22:00
☆ぶははははははは、いるわこんな娘さん。
いや、性格には「いたわ」だすがぁ、思い出すと吹いてしまうくらい変な子だした、ひょっとこ顔をさらっとやるんだし、アホなんかなー思っていたら結構かしこかったので、よけい面白かっただす。
けふは、はるか昔にタイムスリップさせてもろただす。
あんがと。
mack | 2006/02/28 22:28
書き込みどうもでした★★

4コマ漫画もすごいですが、
たまきちさんの返信の多さもすごいw

応援〜ぽちっとな。
monkey182 | 2006/02/28 22:47
あはははは^o^!!
何だかひょっとこが好きになっちゃった~(笑)
Chat-gris | 2006/02/28 23:14
ひょとこって、タコに似てるね〜 あータコ〜〜なつかしいなあ〜 ? もうそろそろブログは休もうかなあって???
高橋いらすとるうむ | 2006/02/28 23:26
口に入れたスパゲッチーを鼻の穴から出すという必笑芸でも飛び出すのかと、、(おぞましや、、笑)
若い頃、女の子には意図的に口のまわりがよごれそうなものを勧めて、楽しんでましたなぁー。(笑)
for-dream | 2006/02/28 23:41
幸せ顔、幸せ顔♪
幸せならなによりですわ〜♪ね!ヽ( ´ー`)ノ
あぁ、スパゲッチが食べたなっちゃった☆ムフッ(笑)
tanu | 2006/02/28 23:43
ヒョットコ♪可愛いヨ♪
上手な絵です!上手な表現です!色の工夫モイイですね!
ミヤコ | 2006/03/01 00:56
はじめまして

こんにちわ tamakitiさん

海人とーちゃんです。
元気が出る絵日記を描いてます。
暇な時にちょっと覗いてみて下さい。
お互い頑張りましょう。ではポチッと一発。

海人とーちゃん | 2006/03/01 06:07
■ぷくたれさん>
スパゲティはパスタの一種類なのでしょうか?
色んな形があるんですよね?
お笑いマンガですから、このくらいの顔しなきゃ出演できません。(笑)

■ふぅさん>
この顔なら、たいていの人は笑ってくれるでしょう。
ただ、食事中だと噴出しちゃいますね。
スパゲティが鼻から出ちゃう。(笑)

■ぷくたれさん>
とんでもない。ヘタッピなマンガを紹介していただいて恐縮です。

■simpleton_1967さん>
わはは、そりも面白いっ!このマンガの逆ですね?

■ぴぃさん>
あんまり、美味しいもの食べさせると、
顔が元にもどらなくなりそうで怖いです。

■嵐秋さん>
うん。どんな顔して食べてるんでしょうねー?
猫が美味しいもの食べた後、満足して顔洗ってる時の表情かもー?

■ともねこさん>
わははは、しかし、この顔はレストランにとって迷惑かもしれません。
みんな、スパゲティ鼻から出しますよ。

■よこおさん>
うん。そうか?従業員がヒョットコってのも面白かったかも?
ずーっとこの顔みてるとうつるかもねー。

■mackさん>
mackさんのお友達は面白い人が多いのでしょうねー?
類は友を呼ぶですねー♪

■monkey182さん>
このブログはへなちょこですが、
唯一みんなのコメントだけは自慢できますよ。

■Chat-grisさん>
ヒョットコは歴史あるキャラクターです。
この際、復活させましょう!(笑)

■高橋さん>
タコはまだ出ますよ。季節ネタなので、もうしばらくお待ちください。

■for-dreamさん>
私は、食べてる時に人を笑わすのが好きでしたが。
シャレにならないくらい噴出してしまった人がいて、
さんざん怒られました。
それ以来自粛しております。

■tanuさん>
幸せ顔・・といえばそうなんですが、
この顔は幸せ過ぎて、魂がどこかへ飛んでいったようです。(笑)

■ミヤコさん>
ヒョットコかわいいでしょうか?
絵は上手じゃないです。恥ずかしいだび。

■海人とーちゃん さん>
のぞいてみましたー。
イラスト上手ですねー。しかもアニメもあって楽しいです。
こりからもよろしくー。



tamakiti | 2006/03/01 10:32
http://geocities.com/newhren/delta-airlines-schedules.html
delta airlines schedules | 2007/07/03 15:02
http://polosatiy10.blogspot.com
sous | 2007/07/05 17:23
dfgh險
956268 | 2007/07/18 01:57
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/456749
TRACKBACK
?????????ヲ???????
Index Page | people search | 2007/02/19 20:01
?????????ヲ???????
southwest airlines cheap fares | southwest airline | 2007/02/20 06:38
?????????ヲ???????
discount airfare | discount airfare | 2007/04/03 16:29
?????????ヲ???????
airfare | airfare | 2007/04/03 18:39

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>