あなたならわかってくれる猫心
<< デジカメのばか | main | ひょっとこレストラン >>
クロとじっちゃん
クロとじっちゃん1
クロとじっちゃん2
クロとじっちゃん3
クロとじっちゃん4
じっちゃん、病院から脱走できるぐらいでよかったわ。
クロがどうなるのか、心配しちゃった。
じっちゃん、このあと病院にもどって、ボケたふりしながらさわりまくるのかしら。
コメントにキレがなくてごめんなさいね。
5時半起きしたもんだから、もう脳が停止寸前なの(爆)
みんと | 2006/02/27 09:16
このじっちゃんのモデルは ワタシじゃ
顔も似てるし ボケ具合もよう似てる。
あぼうかい | 2006/02/27 10:35
ううっ。。。
感動したぁ〜。。。。。
涙がでるわぁ〜 うううっ。。。。
じっちゃんとクロ。幸せに暮らすんだよ。
陽子しゃん | 2006/02/27 10:41
じっちゃんの最後の一言、重みがありますね。
クロの最後の一言の方が理にかなってますが(笑)
サンパ | 2006/02/27 11:02
じっちゃんの顔をみただけで笑ってしまったのだけど
こりは涙涙の良いお話じゃあないのTwT!!(笑)
今日はtamaさんの隠された一面をみちゃった気分...♪
Chat-gris | 2006/02/27 12:39
じぃわぁわぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。涙

動物、子供、年寄 は 涙をさそいまひゅぅ〜
しかも 動物、じっちゃんの2点セットなんだもーん。
うえっぐ!うぇっぐ!
kしゃん | 2006/02/27 13:27
やーーーん!じっちゃんとクロちゃんストーリー!!
これなんだか知らないけど泣ける〜ぅ。。。
ホントにクロちゃん可愛いし、じっちゃんのご飯だけは忘れない
そのキモチにじんわり〜!!!
もうもうtamaさん、いいんだから〜もう!!
miimii | 2006/02/27 13:36
なみだ、なみだの「クロを探してごはんだよ」ドラマでした。

でもそれだけの行動力があったら、自分でどうにかなりそうですね
なべ | 2006/02/27 15:18
tamakitiさんこんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。
笑えるストーリーなんだけど、ほろっともしちゃいました。
クロとおじいちゃんがずっと元気でいられますように…^^。
Aoi | 2006/02/27 15:25
クロちゃんだけの ご飯は 忘れないのね!
病院から 脱出して クロちゃんに ご飯〜〜(;_;)うるうる感動です!
風邪ひいてる人が 風邪に気をつけてに 似てますね(笑)
すっーと言葉が でるんでしょうね、車に気をつけて・・・・。
はなまい | 2006/02/27 15:42
じっちゃん、見かけによらず、なかなか頑丈にできとりますね。
病院の窓も意外に3階あたりだったりして。

「トウ! クロ、待っておれ!!」

なんて・・・。

クロとじっちゃんの信頼関係にホロリや。
さくらみかん | 2006/02/27 16:30
マリ: 「じっちゃんのボケても真心は忘れないその愛に感動っ!」
ゴロー:「そして、じっちゃんの生命力に脱帽っ!!」
マリ: 「愛と笑いのスペシャルドラマをありがとーっ!!」
ゴローとマリ | 2006/02/27 17:14
じっちゃーーーーーん!だいじょぶかいな・・・。
ほんまに気ぃつけなあかんで〜。こういうじっちゃん好きや(*^_^*)
じっちゃんのそばに走り寄るクロもかわええ♪
すてきなお話でしたm(__)m
miso | 2006/02/27 18:29
■みんとちゃん>
ボケたふりしながらさわりまくるのかしら。って・・・
どこのじっちゃんなのよ?(笑)
そんなに早起きして何してんのー?

■あぼうかいさん>
わはは、あぼうさんはデートもしてるようだし、
ボケてどーすんですかー?あーそういえば顔がちょと似てるかもー?(笑)

■陽子しゃん>
猫好きさんには分かってもらえますよねー。
このマンガと関係ないですが、
去年なくなった叔父が病院のベットで、
何年も前に死んだ犬にエサをやらなきゃと言っていたことを
思い出します。

■サンパさん>
わはは、このコンビはどちらもお互いに心配なんでしょうねー。

■Chat-grisさん>
笑いと涙は紙一重なんですよねー。
本当に悲しいときは悲しいのに笑っちゃたりしませんか?
こりはずいぶん前に描いたもので恥ずかしいです。

■kしゃん >
ですねー。動物とお年よりは絵になります。
どちらも無償の愛で、互いに結ばれていますからねー。
若いkしゃんもワンコ飼おうよ♪

■miimiiさん>
こーゆーのはちょっと恥ずかしいんですけどね、
じっちゃんんがボケてるのは照れ隠しかもしれません。
私も、動物が出てくる切ないお話には弱いです。

■なべさん>
はい。じっちゃんはまだまだ元気です。
これからもクロと一緒に助け合って幸せに暮らすことでしょう。

■Aoi さん>
ありがとうございます。
パンダ日記毎日見てますよー。
とってもかわいい写真がいっぱいで癒されてます。
パンダさんが世界中にいるような気がします。(笑)

■はなまいさん>
この二人は言葉がなくても、ちゃんと意思が通じるのでしょう。
もっとも猫はしゃべりませんが。(笑)

■さくらみかんさん>
わはは、3階かもしれませんね。
じっちゃんはスパイダーマンかい?(笑)
動物との信頼関係・・強いですよねー。
動物は絶対に裏切りませんから。

■ゴローとマリ さん>
じっちゃんはちょっとボケてるからこそ、
クロへの愛情が際立つのかもしれません。
そして、じっちゃん身体はすこぶる丈夫です。

■misoさん>
心配してくれてありがとう。
じっちゃんに気をつけるように言っておきます。
クロのためにもね。




tamakiti | 2006/02/27 19:13
じっちゃんめがけて飛んでくるクロちゃん!感動ものです(ウルウル!)
お互い、相手のことを思いやる。
ぼけてても、こんなじっちゃんと一緒でよかったね、クロちゃん!
嵐秋 | 2006/02/27 19:41
おおっ!新キャラじゃ〜新ネタじゃ〜!!(ですよね?クロちゃんは、グッズで見かけたけど〜)
感動的な作品だわ。イラストのやさしいタッチもいいねん♪
ぷくたれ | 2006/02/27 19:41
じっちゃんのキャラが素敵で面白いですね!
なんだか、ほのぼのしてきました☆
ぴぃ | 2006/02/27 20:02
泣けました。じっちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
・・・。
いい話です。じっちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
もも | 2006/02/27 20:02
うわぁ〜〜〜〜ん、涙。
tamakitiさん、禁じ手だよ、泣けちゃうよ!
もう最近は涙腺がゆるみっぱなしの酋長ですよ。
レオ | 2006/02/27 20:14
(T-T )( T-T)ウルウル
なんて素敵な物語なのでしょう〜。。。。
じいちゃんがクロを思う気持ちが、
ウルってきます。

tamakitiさんはじいちゃんのように猫を大事に思っているのですね。
素晴らしい!!
popocat | 2006/02/27 20:23
目玉焼きみたいな目でうわ〜んって
とんでくるクロ 泣けるけど、ほほっと笑えます
桃太郎 | 2006/02/27 20:38
■嵐秋さん>
猫好きさんは、みんな同じですよねー。
何考えてるか分かんない猫でも、ちゃんと信頼関係できてますよ。

■ぷくたれさん>
こりはずいぶん前に描いたものです。ちょと恥ずかしいかな。
猫、ちゅーか動物には思い入れがあるのですた。

■ぴぃさん>
じっちゃん、ちょいボケですが、
ウケ狙いもあるようです。

■ももさん>
猫好きは、猫だけじゃなくて猫をすきな人も好きなんですよね。
それだけで同士なのかもー?

■レオさん>
わたしも、先日のレオさんの絵で、
涙が出るほど笑わせていただきましたよ。
ありも禁じ手かもー?

■popocat さん>
人間同士仲良くするのはなかなか難しいですよねー。
せめて猫とは仲良くしたいと思います。

■桃太郎さん>
わはは、目玉焼き!クロちゃん目が大きくてかわいいでしょ?
黒猫は目が難しいですよ。
tamakiti | 2006/02/27 22:22
新シリーズですか?
笑える話かと思ったら
なんかじーんときちゃいますね・・・。うるうる。

続きが読みたいです。続編希望!
よこおまき | 2006/02/27 22:50
じっちゃん、クロちゃんのえさにとんでもないものを買って来るのではと思ったのですが、意外とまじでしたなぁー。これは、しかし何コマや?ページで描いたのをバラシたのかな?たまさん不思議な作品も持ってまんなぁー!(笑)
for-dream | 2006/02/27 23:07
↑だぁー!なかなか入らんと思ーて送信ボタン連続押ししたらトリプルでいってもーたわいな、すまんこって、、(笑)
for-dream | 2006/02/27 23:15
こんばんにゃ!tamakitiさん。
じ〜んと 温かな気持ちを頂きました…(*´ー`)
最近、涙もろくって 困ります。(笑)
感動をありがとうにゃ♪じっちゃん、クロちゃん。
tanu | 2006/02/27 23:31
■よこおさん>
こりはずいぶん昔に描いたものです。
続編はどうかなー?

■forさん>
こりは4コマで4Pだったものをバラしたものです。
最近ここのサーバーは重くてたまらんです。すんません。
移転を考え中です。もうしばらくお待ちください。
tamakiti | 2006/02/27 23:34
■tanuさん>
どーも。私も動物が出てくるお話には弱いです。
みんなクロとじっちゃんのようになれるといいですね。
tamakiti | 2006/02/27 23:42
じっちゃんのように、
ぼけてるようで、ぼけてない

そういう人に、日々接していると
楽しいですよ。

いい漫画ですね〜。
toty | 2006/02/28 00:11
クロとじっちゃんの感動のお話だね!
読みながら涙でちゃったよ・・・
コメント書き込みと思ってるんど 涙で見えないよ・・・・
hanashiro-mama | 2006/02/28 00:22
ああ〜よかった〜。
じっちゃんと。クロちゃんどうなることかと思ったです〜
クロちゃんは、じっちゃんがいて、しあわせなんだね。
じっちゃんも、クロちゃんがいて、とってもしあわせなんだろうな〜
私も、ボケても、にゃんこのご飯はわすれないようにしたいな!
ともねこ | 2006/02/28 00:30
なんか、身につまされますね…。
動物飼ってる人にはコタえます。

今ワタシが倒れたら、この子達はどうなるんだろう?
いやいや、そんな後ろ向きな事考えないでこの子達のために頑張ろう!
と、言いながらご飯やるの忘れたりして…
hamco | 2006/02/28 00:39
今日は感動ものですね!!!!

じっちゃん最高♪
ネコ思いの人は大好きです(*^_^*)
ふぅ | 2006/02/28 02:34
新作ですね〜 それにしてもコメントすごいし〜 
高橋いらすとるうむ | 2006/02/28 03:01
クロちゃんが、じっちゃん見つけて
泣きながら猛ダッシュするとこなんて
もう、涙出ましたーーっ!
tamaさん、照れずにまた描いてね^^
necomal | 2006/02/28 05:54
お邪魔します〜♪

感動の最後から2枚目のカット、そして強烈なオチのラスト!
面白いねぇ〜♪長編だったけど、読み応えあったわ!(笑)
はっち | 2006/02/28 06:52
感動ものですね。
じっちゃんのこだわりには 優しい愛情がたっぷりあって、見ていてじぃ〜んときましたよ。
生き物を飼っているお年寄りを見ていると ほんとにこんなこともあるような気がしてしまいます♪
けい | 2006/02/28 10:28
■totyさん>
楽しいと言えるtotyさんを尊敬してしまいます。
大変なこともたくさんあるのではないでしょうか?

■hanashiro-mamaさん>
猫好きさん、というか、動物好きな人ははみんな優しいですね。
これに似たようなお話はみなさんそれぞれ経験があるのではないでしょうか?

■ともねこさん>
きっと忘れないですよ。
もし忘れてもチョコちゃモモちゃんが教えてくれますよ(笑)
てか、動物と一緒だとボケないかもしれませんねー。

■hamcoさん>
ありゃ、お久しぶりです。お元気でしょうか?
アヒルさんたち、たくさん食べそうですもんねー。
ところで、アヒルって何を食べるんだろう?
また、遊びに行きたいです。

■ふぅさん>
私が猫好きなんで、ここには猫好きさんが多いです。
ワンコも好きですよー。みんな同士じゃ。

■高橋さん>
ずいぶん前に描いたものです。ちょと恥ずかしいですよ。

■necomal さん>
どうもです。泣かせるようなお話は難しくてなかなか描けません。
どうしても照れが入ってしまいますよー。

■はっちさん>
ありがとうございます。
これは4コマ形式なので、一応4コマごとにオチみたいなのがあります。
ちょっと中途半端なマンガかもしれませんね。

■けいさん>
こういうことはたくさんあると思います。
互いの信頼関係は、とてもペットなんて言えないほど強いものですね。



tamakiti | 2006/02/28 11:07
可愛い じっちゃん!愛に満ちてる じっちゃん! 泣けて泣けて〜感動!
じっちゃんが大好き!じっちゃんとクロちゃんは永遠に元気で居てください〜♪
ミヤコ | 2006/03/01 00:43
■ミヤコさん>
ありがとうございます。
クロとじっちゃんは、ずーと元気ですよー♪
tamakiti | 2006/03/01 10:37
じっちゃん頑丈ぉ〜!!
「なんちゃって〜よっこらしょ」じゃないでしょ(^^;)!
最後のクロちゃんの一言が最高です(笑)。
choyushi | 2006/03/01 13:53
http://freewebs.com/yragan1/dirt-cheap-airline-tickets.html
dirt cheap airline tickets | 2007/06/18 16:54
http://www.freewebs.com/devki/gen/index.html
Index Page | 2007/06/26 19:47
http://freewebs.com/ostrovok/more/free-pron.html
free pron | 2007/07/09 21:46
http://freewebs.com/idealniy/rumba/38272.html
622503 | 2007/07/16 19:44
http://freewebs.com/autoban/e-bay.html
e-bay | 2007/07/25 22:35
http://freewebs.com/pirojok/werte/99839.html
311295 | 2007/07/27 00:33
http://freewebs.com/gnomik1/play-free-arcade-games.html
play free arcade games | 2007/07/30 19:07
http://freewebs.com/korovka3/southwestairlines.html
southwestairlines | 2007/08/06 19:54
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamakiti.boo.jp/trackback/457058
TRACKBACK
久々に泣きました。80パーセントの人が感動して涙した話です。あなたにも伝えたくて、トラックバックしました。泣きたくない人は見ないでください。もし不要な場合は消去してください。ありがとうございました。
2ちゃんねるの泣ける話を厳選しました。 | 2ちゃんねる 泣ける 話 | 2007/04/08 13:48

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>