あなたならわかってくれる猫心
笑った4コマ・・・
若い男A「ここのラーメンにしよう」

若い男B「ずいぶん汚ねー店だなー・・」

若い男A「ばーか、ラーメン屋はこういう汚ねー店が美味いんだよっ!」

    「なぁおやじー?」


ラーメン屋のおやじ「うちは汚ねーだけだよ。」
ネットのお友達・・
鳥ネット上でHPやブログは自然にコミュニティみたいなものになるけど、個人で作るコミュニティの大きさはどのくらいだろう?毎日やりとりできる友達はせいぜい10人くらいじゃないかな?10のWEBサイトをちゃんと見るだけで、結構時間がかかる。みんなのコミュニティの大きさはどのくらいだろう?
動物園
旭山動物園が今日開園したらしい。

全国ニュースでもとりあげられてた。

まだ、寒いよー。

昔はのんびり見れたんだけどねー。

ちゅーか、つぶれそうだったのに、

今は全国で3位の入場者数だそうな。

世の中何がどーなるかわかんないよなー。

夢に出てくるもの・・
ジョギングたまに、ゴジラの夢を見る・・いい歳をしたおっさんが見るにしては幼稚だび・・子供の頃見た映画のイメージがよほど強烈だったのだろう・・夢にでてくるゴジラは、そりゃもう恐ろしいのだが・・心のどこかに強いものの対する畏怖みたいなものもあるようだ・・遠くでビルをこわしているゴジラは恐いのだが、うっとりして見ちゃう・・それが・・だんだん近づいてきて・・ぎゃーーっ!だーずーげーでーぐーでー!!(あふぉか?自分)
猫が捕まえてくるもの・・
うちの猫は色々なものを捕まえてくる・・
サンマはフェンスの外まで出ていくのでネズミとかスズメ。
カルビはバッタやキリギリス。
今朝はコゲ&サブがでっかい”ハチ”を捕まえてきて大騒ぎ!
ハチは苦手なんだよーぅ!2cmくらいはあったな。
よく刺されないでくわえて来るもんだ。
にゃんともワイルドな猫達・・・・

たまには札束でもくわえて来いよ!
サブちゃん星人の歌
波がど〜んときて鼻毛を揺らす

男泣きした港町

あの日涙で別れた人に

どこか似ているタラバガニ

あ〜あ〜っタラバガニ〜♪
こどもの日
赤い旗今日はこどもの日。

うちはビンボだったけど、鯉のぼりがあったなぁ〜。

「あの鯉のぼりのように元気な子になりますように」

・・という両親の願い通り・・

鯉のぼりのように中身からっぽの大人になりました。
占い・・?
ネット占いって簡単に作れちゃうんですね。

↓だびちゃん占いです。

http://u-maker.com/124385.html

でも、つまんないっすよこれ・・
(つまんないのに書くなよな。笑)

ちゃんと作ればおもしろいのもできそうだけど・・
PCってすごい・・
PCPCでTVを見ながらネットしたり、音楽聴いたりする。

TVと音楽とネットといっしょにできるか?やってみた。

できるよ!PCってすごいだび。聖徳太子のごとし。

でも、わけわからん(笑)

科学は・・
月科学は発達してるのか?
まぁ少しは便利にはなってるようだが・・
こんなもんか?たいしたことないぜよ。現代科学。

天気も変えられないし
地震の予知もできないし
病気もなくならないし
重力も時間も、どーにもできないし

それより、なにより人間が昔より幸せになったとは、とても思えないだび。

・・・なーんて自分のバカ棚に上げて言ってみたりして・・(笑)


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>